« がっついた週末 | トップページ | 塗装完了(爆) »

夜な夜な

Otyaki0712

夕食後夜な夜な一人でお茶入れて飲んでます(旦那が帰宅遅いので)。またまた台湾茶マイブームで今のお気に入りは金せん茶と高山茶。香りがたまりません。

Image215

&お誕生日にいただいた紅茶がこれまたおいしくておいしくて>>多謝。紅茶に合わせてザッハトルテなんて買ってきて食べてます(笑)夜なのに太る素。こういう時間があるのに年賀状やる暇はなく手付かず。。。。今年中に出せるのか謎(滝汗)


« がっついた週末 | トップページ | 塗装完了(爆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわっ、ケーキ
目の毒(笑)
茶器もそろってるんだね~、いいな♪
私も欲しいなぁ・・・・
ここでも目の毒だ(笑)

年賀状たったいま買ってきたの~
今年中に出せるよう今から猛ダッシュ!←あくまで予定(笑)

>まいちゃん
はろはろー
ぶはっ、上手がいた(笑)
年賀状買ってきたんだねー。
お互い今年中にだせるといいね>>希望的観測(笑)
お茶器最近買ったのだ♪
今時期はケーキ食べる機会がおおくて嬉しいよね^^

夜な夜な・・・いい響き(笑)
私もコーヒーに紅茶に日本茶
一日何杯飲んでるだろう?
カフェイン中毒かもぉ~(笑)って思ってます。

じゃ、今夜は近所のケーキ屋さんのお勧めシフォン
持ってくわぁ~♪まっててね!(爆)

私も年賀状は買ったまま。
まだ封も開けてません!(爆)

>リティママ
どもーっ、お風邪はいかが?
年越ししないように治してね。
年賀状手付かずな人、またまた発見(笑)
年賀状より今日のお茶(笑)
シフォンケーキおもたせでお待ちしてまーす(爆)

「ザッハトルテなんて買ってきて」に反応しちゃいました。
ああ 食べたい。
ザッハトルテ食べたい。
それにしても、買ってこれる環境がうらやましい。
そんなもの売ってる店は田舎にはないよ。
だいいち、ろくなケーキ屋がないもの。
そのまえになんでも食べれるお腹がうらやましい。
年末までに調子を整えなくちゃあだめだあ、な状態のお腹してて悲しいわ。

>とっとさん
メリークリスマス♪
楽しいイブをお過ごしですか?
ザッハトルテに反応してくれて嬉しいわ。
とっとさんところだとイメージ的に素敵なケーキやさんが
ある感じするんだけどね。
面の皮は厚いんだけどお腹は胃弱なんだけど
今年は鍼灸と発熱腹巻が聞いているのか
深刻な事態にはならず調子いいです♪
とっとさんも来年は強靭な胃袋に変身できますように。
楽しいクリスマスを♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がっついた週末 | トップページ | 塗装完了(爆) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ