« バリー君 | トップページ | がっついた週末 »

ミッドナイトイーグル

Meri071209
この映画が見たいなぁと思っていて行くタイミングが今日しかないと思い仕事が終わってから速攻で見に行きました。大沢(たかお)さん主演です。ファンの間で評判がよかったので見たいと思っていたけどどんな話かあまり把握してなくて最後があんなふうになるなんて想像してなかったので声を殺して泣くのが大変でした。吉田栄作の演技が光ってました&いつもの王子様キャラより全然かっこよかったです>大沢さん。余談ですが映画の中につくばの国際会議場が使われていたようでエンドロールで知りあの場面だと分かったのですが。それと自衛隊全面協力だったのかちょいリアリティがありおもしろかったです。
ミッドナイトイーグルっぽいテンプレートがあったので変えてみました。体感温度下がりますが(^^;)

« バリー君 | トップページ | がっついた週末 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ、私まだ見に行ってないんです。
あそこに出てくる山に今年の夏は何度も登りました。
映画では仮名になってるらしいけど、、、
友人は山荘でのロケに遭遇したらしい。
早く見たいなぁ♪

見てから本読もうかなぁって思ってます。(・ω・)ノ

>まんじろんさん
おー北アルプスお庭なのですね。
映画の最後の冬山達の景色は絶景で
圧巻でした。
是非、見てくださいませ。
yahoo映画クチコミだと本の方がよかったらしいです(^^;)
ので映画が先の方がお勧めかもです。
つっこみどころはありますがそれはおいといて
お楽しみくださいませm(__)m

昨日見てきました♪

吉田栄作かっこよすぎ。
彼、いつからあんな渋いオトコになったんでしょうね。
いやー、もう、(・∀・)モエッですわ♪

造り的には「ほんまもんの雪山でやったら死ぬぞ」なことがたくさんありましたが(笑)、結構楽しめました。
最後、ケンママのレビューのおかげで大泣きしないで済んだ。(笑)

本、アマゾンで買ったので読んでみます(・ω・)ノ

>まんじろんさん
お、見てきたんだね♪
栄作さん、そうだよねー、渋かった。
彼の代表作になる勢いだよね。
他にもつっこみどころとしてはステルス前での敵側の手ぬるい
攻撃&どこから入山したんだなどなど。。。
大泣きを阻止して恐縮です(笑)
原作のご感想もお待ちしております^^

こんにちはぁ ケンママのレビューを読んで
見たくてウズウズな私ですぅ
吉田栄作さんがそんなに良い男に・・・なのですね
私の中では トレンディ俳優?と呼ばれた頃のイメージで
止まっているので そこも見所ね(^-^)v

>びまま
はろーこちら曇っていてギザ寒いっす。
ぜひぜひ見てきてねー>>ミッドナイトイーグル。
吉田栄作といえば山口智子とジェットコースターストーリー
のドラマやってたよね。
題名忘れたけど、あのドラマはすごかった記憶が。
是非栄作さんのイメージを更新させてくださいませ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バリー君 | トップページ | がっついた週末 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ