« メリークリスマス | トップページ | 今年もどうぞ宜しく »

ブログ納め

案の定旦那の風邪を貰い受けマスク生活でござます(×_×;)
今年も楽しくブログで皆様とおしゃべりできて楽しゅうございました。
ありがとうございました♪
来年もよろしくお願い致します。
ちなみに今日は仕事納めでもあり眼科にも行かなきゃでもあり
鍼灸納めでもあります。老体に鞭うちまくりで明日からは大掃除、いえ小掃除でも(笑)
今年はなんかやる気しないんだよねーって毎年じゃん☆/(x_x)

良いお年をお迎えくださいませm(__)m

« メリークリスマス | トップページ | 今年もどうぞ宜しく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にブログで楽しく会話をさせて頂きました。
また来年もどうぞよろしゅう御頼申します。
お身体お大事にね☆

>銀ちゃん
どもどもーっ。
こちらは雨で1日終わっちゃいました。
ので掃除はすすまず。。。
コンサートのチケット予約なんてやってます(^_^;)
こちらこそ来年もどしどしおしゃべり
しましょー♪
それがなんたって楽しみですから^^
老体で弱って困ります。
気持ちは若いのに体は年相応(爆)
銀ちゃんもお風邪など召しませぬように。
良い御年をお迎えくださいね。

昨年は、お世話になりました(*^o^*)

今年も メリーちゃんの笑顔と活躍を
我が子と楽しみにしております(^∇^)ノ

楽しいお付き合いをくるみ共々よろしくお願い致します♪

良いお年をです^^

PS:風邪の具合はどうですか?
 早く良くなって下さいね!!!

>kaomariさん
亀レスで申し訳ありません。
昨年同様今年も宜しくおつきあいの程を。
くるみちゃんファンとしては
今年もブログ拝見させていただきますよー。
風邪はなかなか治りませぬ。
kaomariさんも風邪ひかないように
暖かくしてくださいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メリークリスマス | トップページ | 今年もどうぞ宜しく »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ