« 夜な夜な | トップページ | コンサート »

塗装完了(爆)

今年最後のカラー&カット完了。最近白髪がものすごい勢いで増殖中にてカラーが2ヶ月ともたなくなり仕方ないので特に白髪が集中している前頭面のみカラーの月と全頭面カラーの月、交互にしております>>経済的理由で(笑)今月は半塗装です(笑)今の髪のトレンドは艶だそうでブローの仕上がりがよかったのであまり髪にいろいろ塗りたくるの好きじゃないのにヘアーグロスなるもまで購入しちゃったけど果たしてう使うのであろうか?(謎)
髪もいいけど家の大掃除もしなきゃねー(-。-) ボソッ

Karintokinnpira
昨日まるちゃんに買ってきていただいたかりんとう。東京駅の駅中で売っていて行列ができる人気らしいです。きんぴら味は本当にきんぴらの味がしておいしー^^ ありがとねー。

« 夜な夜な | トップページ | コンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまた登場!(笑)

この、かりんとう!TVみたよぉ~。
いつだったかなぁ~。昨日だったかなぁ?
すっごく美味しそうだったわぁ。
12月の生クリーム月に飽きた頃の
新年に頂きたいお味です(笑)

私は全塗装終了してまいりました(笑)
ケンママは白髪のようですが 私は抜け毛がすごくて
イブのお世話になる日が近いかもぉ~(-。-;)
今度お会いする時に 「ほら~見てみて・・・」なんて
取り外したりして(≧∇≦) 
艶といえば 大人の艶~でCMのセグレタを買ってみたら
良かったです。香りは好みがあると思いますが。

おっと、、掃除!! いやぁ~ん禁句!
ネットで逃避行♪

>リティママ
メリークリスマス♪
楽しいイブをお過ごしかな?
おーテレビでやってたの?すごいね。
食べてると後ひいて病みつきになるおいしさでした。
機会があったら食べてほしい1品です。
楽しいクリスマスを^^

>toshikoさん
メリークリスマス。
無礼講でワインを飲んで酔っ払っているtoshikoさんが
見える見える(爆)
なるほどーイブつながりでそちらのイブですね(笑)
ま、それもありですな(笑)
セグレタよさげだね、情報サンキュ♪
セグレタ使うと大人な女性に変身できそうだね。
そ、う、じ、まさしく禁句です。
何もせずとも年は越せるなぁなどと思ってしまう今日この頃(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜な夜な | トップページ | コンサート »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ