« 素敵なお家 | トップページ | 踏んじゃった(>_<) »

今月のお料理

Dagojiru
隔月の健康料理教室の今月のお料理はだご汁(九州の郷土料理らしい)と白和えと小豆寒天を黒蜜で食べるデザート(正式名称忘れた(^^;))。白和えもちゃんと作るとおいしいねぇ。だご汁は家でまた作りました。この時期汁物は必須♪


« 素敵なお家 | トップページ | 踏んじゃった(>_<) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

だご汁食べたい~!
次回のだご汁dayはいつかな?
お邪魔しま~す!

>リティママ
こんばんわ。寒かったねぇ。
寒くて散歩してて頭痛でした(--;)
だご汁いつでもつくるよ~
鍋ごと宅急便で送ろうか(笑)

だご汁って団子汁みたいなの?
あったまりそうだねぇ(^^)
あたしも宅急便でよろしく!(爆)

冬はあったかい汁ものや鍋がいいよね。
上に乗っている人参さんも可愛くカットされていて
さすが お料理教室~♪
私も宅配希望します(*^_^*)

↓某M家のパーティ楽しそう。
こちらにも美味しそうなお料理満載で
ケンママ 体重増えてませんかぁ(笑)

>じゅりびちぇかんばいみみらんまま
はろはろー冷たい雨降ってるけど
そちらは雪かな?
こういう時は鍋だねー^^
たぶん団子汁っていうのが本当なのでは?と
思うんだけどね、分かってない(^^;)
宅配、ガッテンだ!(笑)

>toshikoさん
はろはろーさみぃねぇ。
昨夜は牡蠣鍋にしてみました。
やっぱ寒い時は鍋だね^^
人参さんかわいいっしょ。
同じグループのYマダムが切ってくれました。
宅配('◇')ゞラジャ
某M家のお料理食べてから体重計ってないけど
心なしかお腹のお肉の段数が増えたような。。(爆)

宅配待ってるよぉ~♪
じゅりび家とtoshikoさん家と
家と・・・その日は同じメニューだね(爆)
ケンママ、汁物用のタッパー送るわ(爆)

>リティママ
そうね、タッパーあると便利かも。
よろしく^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵なお家 | トップページ | 踏んじゃった(>_<) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ