« 久々に読書 | トップページ | おさむぅございます »

久々元町

Motomachi07

柏木広樹様の無料ライブ(楽器フェアのヤマハイベントの一環でした)を見にパシフィコ横浜へ。久々です、横浜。何年ぶりだろ~って感じ。横浜駅でみなとみらい線に乗り換えるところですでに人混みで疲れはてたケンママおばさん(笑)しかしライブになったらシャキ!(笑)このライブ1000通の応募があったそうで1000分の150に入れたことは嬉しかったけど結婚指輪がキラっと光ってたわん、ま、いいけど((((((^_^;)。ラストのリベルタンゴかなりよかったです。音を体感できるのが花火と同じで感動倍増。終わってからまたみなとみらい線に乗り元町へ。ケンパパの好きなお店で洋服2点お買い上げ。久々に電車で二人で出かけたかも。最近は仕事人間いや仕事の鬼化しているケンパパ。久々に楽しかったよ。画像は元町のツリー。

« 久々に読書 | トップページ | おさむぅございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

およよ~っ!
日曜に元町にいらっしゃってたのね
私も昨日元町行ってこのツリーの前で写真撮ってきたよん
私の場合は自転車も入れて(笑)
150人のためのライブ、柏木さんがとっても近くだったんだろうね~
すごく贅沢だね!
よかったね、まぁ指輪はそれとして(笑)
ケンパパもひさびさにいい息抜きになったに違いないね
次回はぜひメリーちゃんも連れて横浜散策してね~

>まいちゃん
はろはろーいい天気だねぇ。
自転車日和だね。
まいちゃんのテリトリーのおじゃましましたー。
お、まいちゃんと1日違いだったんだねぇ。
150組だったので300人いたのよん。
出遅れたのでちょい後ろだったけど
よくみれたわん♪
そうだねーメリーはまだ横浜行ったことないと思う。
生きているうちに行くぜー(笑)
帰り石川町のホームでそういえばまいちゃん、Mママと
むかーし南門で待ち合わせしたの思い出して
ケンパパに話してました。
場所は忘れたけどフカヒレ食べたんだよね。
それと山口ミエさんのお店にも。
なつかしかったよ。

パパと楽しいデート♪良かったですねぇ
ライブでの体感は本当に感動するよね
お腹の底から響くって感じだもんね

もう街中はクリスマスまっしぐら
なんだか それだけで気が走る私です(^^;)

*発送完了です 日曜日の夕方到着予定です♪*

>びまま様
はろはろー
びまま家はいろいろなところに
お出かけしててうらやましいぞ♪
うん生音はほんといいです。
なんだか気忙しい感じになりつつあるよね。
やっとネットでお歳暮配送手配したよ。
昨夕届きました。ありがとう♪
先ほど入金しましたのでご確認くださいね^^

柏木さんのライブ行ってきたのね♪
わたしの知らないうちにご結婚されてたのね。
おめでとうというか、複雑な心境のケンママかな^^。
お相手、どんな方なんだろう。
誕生日、覚えてて、くれて、ありがと♪
きょうは、昼から、子宮がん健診です。
気が進まないけど、心を決めて行って来ます。
ああ、受付時間が待ち遠しい。
早く終わらせて、すっきりしたい。

>やすみさん
はろはろーちょい('-'*)オヒサ♪
行ってきました、柏ちゃんライブ。
大ちゃんも元気だったよ^^
結婚しちまったよー
お相手は司会業の人みたいだよ。
ま、彼は彼の人生があるからいたしかたないね(;´д`)
お誕生日、七五三だから忘れないよー。
おめでとう。
検診ふぁいとー。私も来月ドックで
やるんだけど何度やっても嫌だよね。
ま、メンテ大事だからしとかないとね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々に読書 | トップページ | おさむぅございます »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ