« 久々笠間 | トップページ | 素敵なお家 »

びっくり

Kamenoi_2
突然OL時代の同期から電話があり同期のお父上が亡くなったとのことで二人で式に参列しました。途中で友達を拾って常陸太田市というところの西山荘(水戸黄門が隠居した所)の近くの斎場まで。しかし斎場に行くまでの車中でその同期の子は新聞の訃報欄に載ってたのを見ただけの情報で全然違う人のお葬式だったらどうするなんてことを言いだしまして(^^;)>ちゃんと確認しろー! ┐(´-`)┌ キャラは何年経っても変わっていなくて笑っちゃったけど。ま、最終的には悲しくもビンゴでしたが。ここ数年すっかりご無沙汰だった同期のお子さんが大きくなっていて本当にびっくりしました。(一緒に行った子の長男さんは大学生だって、ひょえーーー!)時は確実に流れてるのねぇ。でもおしゃべりするとあだ名とかで呼び合って気分は当時のまんま。今度はなんでもないときに会いたいね。
画像は10月に行った湯布院の亀の井別荘の庭。ちなみにここはカフェと売店に寄っただけです(^^;)

« 久々笠間 | トップページ | 素敵なお家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々笠間 | トップページ | 素敵なお家 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ