« びっくり | トップページ | 今月のお料理 »

素敵なお家

Mikutei
この夏にご新築のM邸におじゃましました。ナビコ頼りに迷わず着き(^。^;)ホッ。なんと素敵なお家なんでしょー♪細部まで凝った作りでなんとも居心地がよくMママさんのセンスの良さがあちらこちらにちりばめられているお家です。うらやましーなー。4人で食べておしゃべりして楽しかったな。この夏にお星様になったM君も数年前になくなったRちゃんも一緒にお引越ししてたね。よかったらまた呼んで下さい→おねだり(笑)>>掃除洗濯なんでもします、居候希望(笑)後から思えば綺麗なお宅をビデオで撮ってケンパパに見せたかったなぁ。我家はケンパパの荷物があちらこちらにおきざりにさえていて居心地悪し!宝くじ当たったら蔵のある家にでも引っ越したい。もち蔵にはケンパパの荷物を全部収納!(爆)


« びっくり | トップページ | 今月のお料理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~ん、お恥ずかしい。
もっと料理の腕(初めから無いけど)、上げたいとお招きする度に思うのですが、不精者で、、、みなさんに用意してもらって助かりましたです。
今度はお風呂沸かしておきます(笑)
もうナビ子さんもわかったようだから、ケンパパさんとも是非おいでください~。

>ミクママ
はろはろー亀レスでごめんね。
早いもので12月だね。
先日はお世話になりました。
お手数おかけしちゃって申し訳なかったね。
次回はきっちりポットラックにしましょう^^
な~んてずぅずぅしいよね(^^;)
お風呂よろしく!(爆)
フフフ地点登録してあるからいつでも行けるよ(笑)
ありがとね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« びっくり | トップページ | 今月のお料理 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ