« 今月のお料理 | トップページ | クリスマスケーキ第一弾 »

踏んじゃった(>_<)

Amedaiku_2

毎夕6時半頃散歩に行くのであたりは真っ暗。の中メリーにコングを投げて走らせたりして広場から道路に上がった時左のスニーカーになにやら付着物が。。。。げっウンPが靴底一面に。その後公園を一周するので取れるかと思ったら取れず。。左足を宙に浮かして家まで運転して帰宅。どうしようかと思ったけど2年近く履いたスニーカーなのでお別れを決意。
ちゃんとウンP取ってくれー!>どこかの飼い主(怒)
ま、これで運がつけば言う事茄子ですが(爆)
画像は久しぶりに見た飴細工のデザート。お味はまいぅ~♪

« 今月のお料理 | トップページ | クリスマスケーキ第一弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も同じ経験あり。
でも、まだ新しいスニーカーだったから
ホースで水かけて必死で洗ったわ。
ホント、自分が踏んだときの事を
考えろちゅうねん!

運がつく・・・て事で宝くじ当たるかもよん。

デザート、美味しそうぉ。

>リティママ
お、経験ありなのね。
履きなれているので洗おうと思ってたんだけど
ついつい匂いかいじゃったんだよね。
そしたら鼻折れそうで洗う気うせたよ(>_<)
宝くじね、了解。

キャァァァァ踏んじゃたんですねぇ(TT)
こんにちは ケンママ
自分んちのワンコのウンチは躊躇なく拾えるけど
誰の物ともわかんない汚物を拾うのにも勇気いるのに・・・
あとガムのポイ捨てをスニ達が踏んでとんでもない事になることもあった

ウンチも煙草もガムも ちゃんと自分で片付けなきゃね~

宝くじ3億あたったときはヨロシク♪

これ読んで思い出した!
今年の1月、つくば駅伝を沿道で見てた時 踏んだの(^^;)
しかもレトリバークラスのでっかいので柔らかいヤツ。
ブツブツ文句言いながら缶コーヒー買ったら、
当りが出て1本得したけどさ。
その後 宝クジも買ったけど、そっちはダメだった。
コーヒーで運使っちゃったのかね(^^;)
ケンママ、チンケな物が当る前に宝クジ売り場へGOよ!

>ビママ
はろはろーさみぃねぇ。
うんPも困るけど確かに
ガムも困るよね。
それともう一つ火のついたタバコの吸殻。
よく車窓から棄ててる人居るけど
気がしれない(怒)
当たったら湯布院の玉と亀で豪遊するわよ(笑)
そんときはよろしく^^

>ゆきえさん
今日も良い天気だねー
昼休みみたら銀杏のはっぱも全部散って
裸になってた。今年は撮影してないのにー(涙)
おっとゆきえさんもウンを踏んで
プチいいことあったのね。
宝くじ売り場了解!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今月のお料理 | トップページ | クリスマスケーキ第一弾 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ