« おっと! | トップページ | 久々に読書 »

嬉しかったこと

Meri102807


昨夕速攻で散歩をしてから友人宅にピザーラ(我家はピザーラ宅配圏外(泣))会食で10時ちょい前まで留守にしたんだけどその間にケンパパが帰ってきていたのだけれど家に戻ったらケンパパがメリーがずーーっと勝手口の前から(私は玄関をほとんど使わず勝手口から出入りしている)離れず食事以外はドアの方を見て寝ていたと言うのです。かわいいねーメリー。ケンパパの悔しそうな顔がまた嬉しくてムフフでした゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

« おっと! | トップページ | 久々に読書 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わかるぅぅぅぅぅ~
すごい優越感ですよね ^m^
うちも遊楽が未だに夫が帰ってきたときは
お迎えに行かないのに私が帰ったときはお迎えに
来てくれるのがすごーーーーーい優越感(笑)

あら、メリさんママっ子になったのね(笑)
そりゃ、ご飯くれるのもお散歩行ってくれるのも、
ママの方が多いもんね。
ケンパパ、お仕事はほどほどにしないと・・・(笑)

ピザーラ、うちなら徒歩5分のところにあるから、
宅配でも熱々で届くよん。
実は、日曜日の夕方頼んでSさんと食べたのさ(爆)
今度レッスンの後は、ピザーラにしましょうかね?

楽しかったね~♪
ピザーラ会食は定例会だよね~(笑)

メリーちゃん可愛いね~
最近、パパよりママとの方が散歩多くなってるからママ派になったのかもよ。。。

パティは昨夜、義妹と寝てて、旦那はつまらなかったみたいだもん(笑)
明日から出張先に写真立て持参でしょ。。

>ぺぺふぅかのんゆうらまま
お久しぶりです。今日は雨ですねー。
遊楽君はママっこなんですねぇU^ェ^U
うちのメリーは天邪鬼だから
わからんのよね、本当は(笑)

>ゆきえさん
雨だねー散歩駄目だね。
旦那はほとんど仕事人間になってしまったようだよ。
いいのか悪いのか分からないけど生きていく
為にはしかたないか。
メリさんは気分屋なので分からないのよね(笑)
良い所にお住まいでうらやましい限りだよ。
熱々なんて夢のまた夢だ。

>inomiさん
はろはろー。
先日はお世話になりましたー。
またよろしく哀愁♪
義妹さんいらしてたのね。
そうだよね、明日から出張だって
言ってたよね。
ホテルでひょっとして写真に
話しかけてる?!(笑)
うちの旦那も来週から出張なんだけど
携帯待ちうけいつも見てるかも(笑)

☆皆様良い週末をm(__)m☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おっと! | トップページ | 久々に読書 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ