« 今年の祝いは。。。。 | トップページ | 初物 »

今年の風邪は強力

Meri101407
土曜日の夜に突然喉が痛み出し急いで葛根湯を飲んで寝たのですが次の日からダウンして2日寝込んでしまった。今年の風邪は強力です。お気をつけください。
御馬鹿なメリーの話>>そういう訳で食事の用意ができないので旦那がコンビニにてオムライスを調達してきてテーブルにおいておいたら隙をみてメリゴンが容器を空けて中身を全部食べてしまったらしく折角よいウンPになってきたのにまたゆるーいウンPに。困ったものです。という訳でこの日の夜の旦那のご飯は急遽カップ麺に(爆)


« 今年の祝いは。。。。 | トップページ | 初物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケンママ、風邪の具合いかがですか?
今年の風邪は強力なんだね・・・
くれぐれもお大事にして下さい。

↓お肉、めちゃめちゃ美味しそうぉ。
おもわずよだれが・・・ジュル
素敵で美味しい記念日だったのね。
おめでとうございます♪

で、メリーちゃんオムライスを・・・(笑)
それはお肉食べられなかった腹いせでは(爆)
ケンパパ、メリーちゃんが食べちゃったたら
カップ麺でも許せるよねぇ♪
でも、ケンママだったら???・・・(笑)

>リティママ
ご心配いたみいりまするm(__)m
歳と共に抵抗力も衰えていくようで。
旦那には体は弱ってるけど口は達者だと
言われてます。
体が動かないんだもん口位動かさねば(笑)
めずらしくケンパパ、メリーのこと
怒ってたよ(笑)
背に腹は変えられないようでございましたわん。
私だったらあーた大変よー(爆)

きゃぁぁぁぁ!!メリたんったらオムライスに挑戦したのねぇ♪
ねぇねぇ、美味しかった?
梅たんも食べてみたいわぁ!

ママさん、お風邪なんだね。
お大事にね。

季節の変り目で乾燥もしているし風邪ひきやすくなるのよね~。
今日の調子はどうかしら? お大事にね♪

↓ジュル、、美味しそうなお肉だわ。
メリーちゃんは お肉もらえなかったので
もしや オムライスでリベンジ?

遅くなりましたが ご結婚記念日&お誕生日
おめでとーーーーー>^_^<


>梅ちゃん
はろはろーだわん。
ちょっと塩っけきつかった気がするけど
まいぅぅ~だったわよーん。
でもその後が大変、刺激が強かったのか
お腹こわしちゃったよ。
後の祭りだわんわん。

>toshikoさん
はろはろー
歳なのか治りが遅いよ(笑)>風邪。
そうそうお肉食べてたとき
メリゴンの目が三角だったもんね(笑)
きっとリベンジだったんだわ。
そういうこと絶対忘れない性格だから、
飼い主に似て(自爆)
お祝いありがとねー(^・^)チュッ
良い週末を♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の祝いは。。。。 | トップページ | 初物 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ