« やっと出逢えました(ミポリン風) | トップページ | 良い香り~ »

抜糸しました♪

100807meri
無事にメリーの抜糸完了しました^^
細胞診の結果も基底細胞腫の良性ってことで取ってしまえば問題なしとのことで一安心です。ご心配おかけしましたm(_ _)m
まだ患部が開くのが心配なのでTシャツ生活ですU^ェ^U

« やっと出逢えました(ミポリン風) | トップページ | 良い香り~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

日記待ってましたww

抜糸して組織結果も心配なくて良かったねー!

ピンクのTシャツ姿、破けちゃう前に見に行かないとーーー(爆)

メリーちゃん、よかったねぇ~。
ケンママもこれで一安心だね。

メリーちゃん、ホントにピンク似合うねぇ。
こんなにピンクが似合うのは桃とメリーちゃんだけだねぇ(^_-)@さんま風

安心しましたぁ。
心おきなく食欲の秋を楽しんでください。

大事に至らなくて良かった♪良かった♪
ささ、食欲の秋を満喫しないとねー☆

メリーちゃん、無事に抜糸おめでとう♪
検査結果も一安心ですね。ほんとうに良かったぁ。
傷がきれいに癒えるまでは、メリーちゃんいっぱぁーーーい、ケンケンママさんに甘えるのよぉ~(^m^)
ケンケンママさんも、いっぱい心配した分、メリーちゃんに、心を癒してもらってね。
ほんとうに、ほんとうに良かったです。

ブログアップ待ってました
よかったぁ~♪
ほんとにほんとによかったよぉ~~

メリーちゃん Tシャツは破くものじゃないからね(^_-)-☆

>inomiさん
どうもご心配おかけしましたm(__)m
一安心です。
そうそう早くみてもらわないと形ないかも(笑)
今日はピンクT洗濯中。

>リティママ
ご心配おかけしましたm(__)m
&お祝いカードありがとね♪
昨日のさんまちゃんみた?
おもしろかったねー。
数枚しかTシャツがなく
傷がかくれるのがこれがベストなだよね(笑)

>とっとさん
ご心配おかけしましたm(__)m
一難さってまた一難で
昨夕血便だしまして(^^;)
本日メリーの誕生日だというのに
粗食しかあげられませんわん。。

>銀ちゃん
ご心配おかけしましたm(__)m
だねー食欲の秋だねー
メリーは腸炎になってしまった(^^;)
人間だけでも食欲の秋を
満喫するかなー。
というかもう真っ最中(笑)

>Hisaさん
ご心配おかけしました。
&お祝いカードありがとうございました。
いっぱーい癒してほしいですわん。
福ちゃん如何ですか?
お大事にしてくださいね。

>バンババさん
お元気ですか~?(猪木風)
ご心配おかけしましたm(__)m
うーんTシャツの形があるのも
時間の問題?!(笑)

メリーちゃん 良かったねぇ♪
これで安心!!・・少しぐらい悪戯したって
ママは怒らないはずよ(^_-)-☆
とにかく健康が一番だもんね~。

>toshikoさん
はろはろー
1号のご心配ありがとでした。
良性でよかったよ、ほんと。
と思ったら腸炎になってしまい
大人しいよ、ここんところ。
大人しいのも不気味です。
やっぱ怪獣位で丁度いいのかもね。
2号ちゃんなんでもないことを
お祈りしてますね。

メリーちゃん 6才おめでとう。
まだまだ若いですね。
お腹の調子を治して、ごちそうとプレゼントをおねだりしてね。

メリーちゃん、無事抜糸おめでとぉ♪
検査結果も良くてよかったね(^^)

お腹調子悪いの?
早く良くなるといいね。
お大事にね。

メリーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
抜糸も無事に終わり、検査結果も良性でよかったね。

メリーちゃん、メリゴンに戻るんだよ~。
元気が1番だもんネ!

>とっとさん
お祝いありがとー\(^O^)/
無事に6歳迎えられました。
食事時じーっと見てます。
食欲はありそうなので
ちと安心ですが
プレゼントまだあげてなかった(笑)

>じゅりびちぇかんばいみみらんまま
ご心配ありがとうございました。
お腹がね、ちょい調子悪いです。
じゅりちゃんどうかな?
お大事にね。

>いんでぃーまま
お祝いありがとー\(^O^)/
そうだねーメリゴンでいてくれたほうが
いい、いい。
元気がないのをみてるのは
こちらも辛いしね。

皆様良い週末を♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと出逢えました(ミポリン風) | トップページ | 良い香り~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ