« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

嬉しかったこと

Meri102807


昨夕速攻で散歩をしてから友人宅にピザーラ(我家はピザーラ宅配圏外(泣))会食で10時ちょい前まで留守にしたんだけどその間にケンパパが帰ってきていたのだけれど家に戻ったらケンパパがメリーがずーーっと勝手口の前から(私は玄関をほとんど使わず勝手口から出入りしている)離れず食事以外はドアの方を見て寝ていたと言うのです。かわいいねーメリー。ケンパパの悔しそうな顔がまた嬉しくてムフフでした゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

おっと!

Dogdora

散歩友達からメリーにおやつを頂いた時に1つだけこのドラ焼きが一緒に入っていたので私にまで気を使ってくれたんだぁなんて思って(基本的におめでたい性格である)よく見たらなんとペット用という表示が。少し私もつまみましたが全く持って美味しいです、はい。


当たったー!

Kashi0710

チェリストの柏木広樹様のライブの抽選に当たった\(^O^)/ と喜んでいたらネットで柏木さんが結婚したことを知る。 ガビーン。喜ばしいことですがテンション急降下↓ドボーン。
いやしかしいい大人なんだから大人な対応しようよということでおめでとうございますm(__)m

初物

Iraka071026

友達とメトロポリタンのいらか(だったかな)でランチ。
松茸ご飯でした。松茸今年お初です^^
どんだけー!ちょっとだけ(笑)

今年の風邪は強力

Meri101407
土曜日の夜に突然喉が痛み出し急いで葛根湯を飲んで寝たのですが次の日からダウンして2日寝込んでしまった。今年の風邪は強力です。お気をつけください。
御馬鹿なメリーの話>>そういう訳で食事の用意ができないので旦那がコンビニにてオムライスを調達してきてテーブルにおいておいたら隙をみてメリゴンが容器を空けて中身を全部食べてしまったらしく折角よいウンPになってきたのにまたゆるーいウンPに。困ったものです。という訳でこの日の夜の旦那のご飯は急遽カップ麺に(爆)


今年の祝いは。。。。

Bungogyu1Bungogyu2
去る10日は旦那の誕生日と結婚19年目(人類愛で持ちました(笑))とメリーの誕生日だったので祝いをせねばということで今年の祝いは豊後牛にて~~~。血便メリーは食べられないので人間2人でいただきました。おいしいねー。
なぜ豊後牛かはまたの機会に(笑)

良い香り~

Meri101207_3  ここんところ庭の金木犀が良い香り~☆

抜糸しました♪

100807meri
無事にメリーの抜糸完了しました^^
細胞診の結果も基底細胞腫の良性ってことで取ってしまえば問題なしとのことで一安心です。ご心配おかけしましたm(_ _)m
まだ患部が開くのが心配なのでTシャツ生活ですU^ェ^U

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ