« なんとか | トップページ | 抜糸しました♪ »

やっと出逢えました(ミポリン風)

Kitkatorg

昨夕数年ぶりになつかしい面子に遭遇しました。オレンジ味のキットカット。5年以上前に出会って以来廃盤になったのか幻化しつつあったけど感激^^。ブラッドオレンジ果汁を使ってるってのがちょっと進化した感じかな。左手特別出演はコンビニ限定販売「ジャガビー」。北海道限定の「ジャガポックル」を思い出しながら食べてます。ネットによるとジャガポックルと同じ製法で作っていてジャガイモを北海道産に限定しないで大量生産化できたので全国発売になったらしい>ジャガビー。
北海道限定じゃなかなか食べれないもんね、ジャガポックル(T_T)
昨夕ちょびっとメリと散歩に行きましたU^ェ^U

« なんとか | トップページ | 抜糸しました♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そのキットカット食べたいなあ。
最近のお気に入りはロッテのビタスオレンジピールです。
秋だから、各社新作チョコ出てますねえ。
いろいろ食べたい。

>とっとさん
はろーそちらは初冠雪したそうで。
急に季節が変わった感じですねー。
先ほどお店にてキットカット探したら
すでにないのですよー(涙)
季節限定と書いてあったので
もう終わり?!
別のお店を捜索しなくては。
ビタスオレンジピールって
ピールにチョコが塗ってある感じかな。
想像できますわん、おいしいよね、きっと。
オレンジとチョコって絶妙なコンビ
ですよね。
秋はお菓子チェックで多忙極める
季節ですねU^ェ^U

おはこんにちはぁ
昨日メールありがとうねぇ
それが・・・昨日の私の返信メール・・・
見た? ビックリだよね(笑)
私今気付いて 添付した画像が全く違う物でした(アホアホデス)
今 送りなおしたので 確認くださいねぇ

>びまま
はろはろー
おいしい&かわいい画像のおまけ
ありがと~(笑)
自分じゃよくあることなので
びっくりしなかったよ(笑)
再送ありがとね~(^・^)チュッ
よろしくです\(^O^)

キットカットのオレンジショコラ、コンビニで見つけました。
おいしかったぁ。
他にもバニラビーンズと和栗のキットカットもあったけど全部買っちゃうと1度に食べてしまいそうで怖くて1個だけにしました(笑)
次はジャガビーを探そうっと。
ジャガポックルのときは本当に買えなかったもの。

>インディーママ
おはよー
おほっ、キットカット仲間見つけ♪
それがねーこちらではオレンジショコラ
めっきり見かけないのよ。
昨日も1店捜索したけどないの、
で、次回の限定はキャラメルなんたら
味入荷待ちみたいに書いてあったのよ。
オレンジチョコラはレギュラーに
してくれー!
もっと買いだめしとくんだった。
明日旦那が幕張に行くので
オレンジチョコラ捜索ミッション
依頼済み。
ジャガビー食べてね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんとか | トップページ | 抜糸しました♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ