« 最近の食事情 | トップページ | トマト直食い »

ひぇぇー

Syuukaku0807

やっと涼しくなってまいりました。
酷暑ともお別れできるのは暑いと頭痛がする私には嬉しい限りです。
そろそろ夏野菜の収穫も終わりかなぁ~↑
某基礎化粧品を通販で買っているのですが納得いかないことがあり直に電話して意見をいいましたところ(おばさんになるってことはいいものだ、昔だったらきっと言わなかったと思う)聞き手の担当者は「はいはいわかります」「ごもっともです」「申し訳ございません」と改善策に取り組むって意向もなくただこの電話さえクリアできればそれでよしという嵐が過ぎ去るのを待つ状態感がとてもよく伝わってきたので電話を切った後もなんかモヤモヤしてその基礎化粧品のHPを見ていたら「お客様とのお電話は、お客様への応対に正確を期すため、一時的に録音させていただいております。」との表示あり。ひえー録音されてたんだ。敵もやるものだ、別にいいけど、が、しかし顧客の声を聞く耳を持っているかどうかは謎。

« 最近の食事情 | トップページ | トマト直食い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はろー
タイトル見て、収穫量にひぇぇ~なのかと思ったよ(笑)
それにしてもすごい収穫だね~
のんはトマトを食べるけどメリーちゃんはどう?

電話しちゃったのね~
納得いかなくても若かりし頃はしなかった?
うん、確かにそうかもね(苦笑)
私もこないだ警察署に対応がなっとらんって電話入れちゃったし(爆)
が、録音とはびっくりだねぇ
今回の不満が改善されるといいね

一雨ごとに秋を感じるねぇ。
このまま頭痛ともおさらばできるといいね。

ひぇぇー!クレームって録音してるとこあるんだぁ!
じゃ、私のあの声も・・・録音されてたかも・・・

にしても、クレーム処理係りの対応って
マニアル通りってとこ多いよね。
毎日だからわからなくはないけど・・・
でも、ちゃんと誠意ある対応だと
お店の評価も上がるのにねぇ。

夏野菜たちもそろそろ終わりかなぁ。
で、秋の収穫はなにがあるのかな?楽しみだね。

>まいちゃん
はろはろー今日は夏日だそうで。
あ、この籠ね、籠豆腐と籠チーズケーキのやつだから
直径15cm位の小さい籠ね。
トマト、メリー大好物だよ。トマト直食い記事参照(笑)
うん、若かりしころはできなかったねぇ(^_^;)
改善希望だけどあの対応だと無理っぽいね。
市民の声は大事だよね~。

>リティママ
はろはろー
台風が近づいているみたいだけどどうなんだろうね。
クレームにどう対応するかが今後の
社運を左右するよね(大げさ)(笑)
秋の収穫は何もないの(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近の食事情 | トップページ | トマト直食い »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ