« やっと出来上がり&改名します | トップページ | ちょいと一息 »

チョコ納豆

Chokonatto
先日ネットにて常磐高速道路のSAで納豆大福なるものが売っているとの情報をキャッチ。納豆フリークとしては食べにゃいかんというわけでその日週に1度以上は必ずと言っていいほど車で出張をしているまさに出張日だったケンパパに早速携帯メールにて買って帰るように依頼。夜遅かったせいか大福は売ってなかったそうでその代わりにと納豆チョコなるものを買ってきてくれました。普通のチョコ味とシナモンチョコ味。 で早速いただいたところ最初はチョコ味が広がり後味は納豆のお味。アリかナシかといわれればアリなお味。 どんな感じかといえば小粒チョコボールの中身が納豆豆って感じかな。 ビバ、チョコ納豆♪


« やっと出来上がり&改名します | トップページ | ちょいと一息 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

遊楽の件ではご心配おかけしました
今日も遊楽は元気です♪
テンプレート!うちは今日変えたんです
一覧を見たらこれしか考えられなかった(笑)

納豆チョコ!!!すごーーーい!
なにこれぇぇぇ~食べてみたいような・・
みたくないような(笑)
きゃはははははははははは~
良い週末を♪

富良野にもなっとうチョコがありますよ。
あとね、ナウピーっていう商品もあります。
どちらも食べたことないのよね。

>ぺぺふぅかのんゆうらまま
はろー
あぢーーーねーーーー(^^;)
遊楽ちゃん元気でよかったよ。
チョコ納豆お勧めですわんわん。
ぜひ食べてみてね。
テンプレート仲間ってことで
よろしくね。

>とっとさん
おぉ富良野にも納豆チョコが。
どんな感じなのかなー
それよりうなぴーって
ひょっとしてうなぎとピーナッツ?
こちらのほうがアメージングです。
やっぱ北海道といえば
「じゃがぽっくる」ですねー
大好きなのです^^

>再びとっとさん
あ、ウナピーじゃなくて
ナウピーね(滝汗)
昔からカタカナの順番ごちゃごちゃに
読んじゃう癖がありまして(再滝汗)
だから世界史の人名覚えられず苦手でした(再々滝汗)

ナウピーは、納豆最中です。
冷凍されていて、半解凍して食べるらしいです。

北海道はただ今『蝦夷梅雨』らしく、今週中はムシムシ状態がつづくらしいのです。
一日中除湿器運転しっぱなし、梅干しが干せなくて困っています。

>とっとさん
お暑ぅございます。
そちらは梅雨っぽいんですか?
湿気は辛いですよねー。
梅干心配ですね。
納豆最中って想像できませんね。
うーん、すごい食べ物かも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと出来上がり&改名します | トップページ | ちょいと一息 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ