« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

ひぇぇー

Syuukaku0807

やっと涼しくなってまいりました。
酷暑ともお別れできるのは暑いと頭痛がする私には嬉しい限りです。
そろそろ夏野菜の収穫も終わりかなぁ~↑
某基礎化粧品を通販で買っているのですが納得いかないことがあり直に電話して意見をいいましたところ(おばさんになるってことはいいものだ、昔だったらきっと言わなかったと思う)聞き手の担当者は「はいはいわかります」「ごもっともです」「申し訳ございません」と改善策に取り組むって意向もなくただこの電話さえクリアできればそれでよしという嵐が過ぎ去るのを待つ状態感がとてもよく伝わってきたので電話を切った後もなんかモヤモヤしてその基礎化粧品のHPを見ていたら「お客様とのお電話は、お客様への応対に正確を期すため、一時的に録音させていただいております。」との表示あり。ひえー録音されてたんだ。敵もやるものだ、別にいいけど、が、しかし顧客の声を聞く耳を持っているかどうかは謎。

最近の食事情

Okuranohana

友達からオクラの花というのをいただいた。画像ではしろっぽいけど実際はもうちょっと黄身がかかった色です。花びらをわさび醤油で食べたら確かにオクラの味がしました。初めて食したので記念に画像撮ってみました。
最近メリゴンの好物は公園内を闊歩している時に干からびたみみずを食べること。止めても止めても食べちゃう。でもって昨夜は庭でごそごそ口にいれてるので何かなと思っていたら干からびた蝉。おいしいのかしら?ビタミンDでも補っているのかゲテモノ食い専門です。
そうそう昨夜、秋の虫の音を聞きました。処暑とかテレビでやってたけど確実に秋に向かってるみたい。

ちょいと一息

Kumakaputino

酷暑お見舞い申し上げます。ひたすら暑く溶けそうな毎日。
どなた様も御体、ご自愛くださいませm(__)m
先日友人とランチした時に友人オーダーのカプチーノ(だったかな?)のカップの中をみておーっと声をあげるほどかわいかったのでパチリ。
なごみました^^

チョコ納豆

Chokonatto
先日ネットにて常磐高速道路のSAで納豆大福なるものが売っているとの情報をキャッチ。納豆フリークとしては食べにゃいかんというわけでその日週に1度以上は必ずと言っていいほど車で出張をしているまさに出張日だったケンパパに早速携帯メールにて買って帰るように依頼。夜遅かったせいか大福は売ってなかったそうでその代わりにと納豆チョコなるものを買ってきてくれました。普通のチョコ味とシナモンチョコ味。 で早速いただいたところ最初はチョコ味が広がり後味は納豆のお味。アリかナシかといわれればアリなお味。 どんな感じかといえば小粒チョコボールの中身が納豆豆って感じかな。 ビバ、チョコ納豆♪


« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ