« 18年目にして・・・ | トップページ | やっと出来上がり&改名します »

毎日収穫あり

072507

画像は先日のものですが昨日とかはがぜんミニトマトが大量に収穫されてます。先日の赤いオクラ、とっとさん情報で茹でると普通のオクラになるとのこと、早速茹でてみたら普通よりちょい色あせたオクラになりました。不思議だー。情報ありがと>とっとさん。
このところクーラーや食器洗いの洗剤を変えたせいか肌がカサカサです。うるおいぽっちーという訳でボディシャンプーもうるおい成分の入っているものにしたりコラーゲン入り飲料を飲んだり昨日は吸い込まれるようにお一人様で頂上麺を食べちゃいました。
うーんでもやっぱり潤いは満たされませんな。
ところで急に暑くなりました。ほとんどアルコールはたしなみませんが気分だけ納涼ってことでビールのテンプレートにしてみました。
暑中お見舞い申し上げます^^

« 18年目にして・・・ | トップページ | やっと出来上がり&改名します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テンプレートの泡がおいしそー
おとといねものすごく久しぶりに健康診断受けたの
最後の健診がいつだったか覚えてないけど結婚してからは一度もうけてなかったから
少なくても16年以上ぶり(汗)
今更おそいって話だけど、その健診のためにここ最近はアルコールを控えてたんだぁ
健診終わって早速その日飲み行っちゃったけど(笑)
今週は甘いものも控えてたので←今週だけ(笑)早速昨日はアヤ(アイス)の桜餅買ってきて食べたよ~
おいしかったっす!

私好みの壁紙でっす!
以上~~~~~

>まいちゃん
暑いっす。亜熱帯だす。
健康診断おつかれーーーー
微妙なお年頃の私達、メンテが大事よ。
元気でないと泡泡もスィーツも
口にできないからねーーー。
来年まで大盤振る舞いだね(^_-)-☆>お酒&スイーツ♪

>銀ちゃん
でしょ、でしょ。
このテンプレート見たときに
こりゃ銀ちゃん&じゅりびちぇさん御用達
テンプレートだなって思っちゃったよ(笑)
ま、飲んで、飲んで(笑)

ビール最高!!な私です。
ビアガーデンいきたいな~。

>うさこさん
おはようございます。
ふふふ、うさこさんの飲みっぷり
拝見しとうございます。
はん亭とかでぐーっと如何ですか?^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 18年目にして・・・ | トップページ | やっと出来上がり&改名します »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ