« 毎日収穫あり | トップページ | チョコ納豆 »

やっと出来上がり&改名します

Tairukenchan0707
やっとこさという感じでお試しを除き初めてのスペインタイルの作品が出来上がりました\(^O^)/長い道のりでした(^^;) ケンちゃんの写真入れがどうも気になっていて早6年。やっと落ち着きました。ケンちゃん、住み心地は如何かな?

さていつもブログをリンクしていただいている皆様にはお世話になっております。で勝手ながらブログ名を変更したしました。ブログって何ぞやって感じで始めたもので安易なブログ名をつけてしまってずっと気になっていたのとちょっと?!という事があり変えました。皆様にはお手数でもブログ名変更を何卒宜しくお願い致しますm(__)m


« 毎日収穫あり | トップページ | チョコ納豆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

てぃーす!
楽しい、夏らしいテンプレートになったのね~♪
すっかり飲んべいなケンママさんかな?

タイトル再登録したけど、アンパサンドってどういう意味なのかしら?

スペインタイルを素敵に写真立てにしたんだね~
ケンちゃんとっても喜んでると思うよー
でも「何でもっと早くに作れなかったの」って(笑)

私も苗字のタイルだけスペインで購入して持ってるけど、ほったらかしー
この画像見て、8月中に作ろうかなって意欲でましたwww

>inomiさん
はろはろはろー
合言葉はもももももも(笑)
お酒は飲まないねー(^^;)
お酒はうさこさんといのみさんにおまかせ(爆)
アンパサンドは&の呼び名だよーん。
なんでもっと早くねー>写真立て。
ほんとだよ(笑)>ひとりつっこみ。
ぜひぜひ8月中に作ってねー^^
&北欧レポ待ってまーす>プレッシャー(笑)

お知らせありがとう&変更完了しました♪
細かい連続のタイル、根気が入ったでしょう?
私はコノ手の連続モノは実は苦手。
なので作ったことがありませーん!(爆)
ケンちゃんも嬉しそうだわ♪

ステキだねぇ♪
ケンちゃんも居心地良さそうだね(^^)

ケンママさん、こんにちは(^∇^)ノ
とっても素敵な写真入れですね!!!
ケンちゃんのお写真の雰囲気と合っていて
とっても良い感じです(o^-')b

新しくなったBlogを見た時に「ケンママさん、お酒飲まれないのに、なんでビールなの?」って可笑しくなっちゃいました(笑)

>銀ちゃん
はろはろー梅雨あけたのかな?(謎)
暑いね。
変更お手数おかけしました&ありがとう。
根気いったよーーーーー
あれ、そう、連続物してないの?
いつも素敵な絵柄やってらっしゃるので
器用なんだなぁと関心しとります。
今度の大作そうだね、出来上がりが楽しみ♪

>じゅりびちぇかんばいみみらんまま
はろはろー
ケンちゃん心地よさそうかなU^ェ^U
嬉しいな。
実物の細かなところはお見せできません(笑)
5m位離れれば見てくれOK(爆)

>kaomariさん
元気ですかー(いのき風)
お酒飲めないこともないけど
ほとんど飲みませぬ。
甘いお酒が好きかな。
kaomariさんお強いとの風の噂がありますよ(笑)
お酒は弱いけど飲む雰囲気は好きなので
このテンプレートにしました(笑)
改名しましたので変更の程よろしく
お願い致しますm(__)m
お手数おかけします。

写真立て いいのが出来たんだねぇ~♪
色も素敵♪
我が家も今 写真立てを探しているのです
今は無○良品で我慢
まぁ 写真のお顔がベッピンさんだから写真立てを選びませんがね(オヤバカ爆裂)
ケンケン君の道のりと比べたらバンはまだまだ今の写真立てで我慢してもらえそうだ(^_-)-☆

改名変更了解しました

すっかりご無沙汰しておりまする。
スペインタイルのフォトフレーム、木枠とタイルのコラボで素敵ね。
写真を引き立たせる位のタイルの量もなかなか憎いです。
ケンちゃん、ハロ~♪ 一瞬メリーちゃんに見えちゃった。
ブログのタイトル変更しておきましたです。

うわっ、写真が入ったら一段と素敵な作品になったね。
洋館の木枠の窓から、
ケンちゃんが顔出してるみたいな雰囲気だ♪
ケンちゃんだけこんなの作って貰って、
メリさんが焼きもち妬きそうだね(笑)

変更完了です♪
もう このテンプレート 美味しそうで冷たさそうで
ビール呑みたくなるぅぅぅ

写真入れ スペインタイルで とっても素敵だねぇ
私は絵心がないから 作れそうにないよぉ(TT)
ケンチャンもとっても嬉しそうだね

梅雨明けで夏本番! ジュルル・・ビールも美味い。
スペインタイルの写真立て、
色もデザインもバッチリで ケンちゃんも笑顔♪

ブログ名変更ですね。
私のブログ、未だにリンクがなくてごめんねぇ。


ケンちゃんいいな、ママが作ってくれるなんて。
あー私もモシルのフォトフレーム、命日前には磨かなきゃ。
シルバーが濁ってきたよ。
怒ってるかなあ。
もう5年になるなあ。

リンク、ありがとうございました。

スペインタイルの素敵な写真立てが出来上がりましたね。
ケンケン君もすごく嬉しそうなお顔してますね。
次はメリーちゃんのかな?

毎日ビールを飲んでいる私としてはこのテンプレート
うわぁ~という感じで思わず口を近づけてしまいそう。

ブログ名の変更完了しました。

スペインタイル、素敵だねぇ~。
ケンちゃんの写真とピッタリ合ってる♪
ターコイズが効いてて、めっちゃ私好みですワン。
次回の作品も楽しみにしてるねぇ。

ブログ名変更、これから頑張ります!(^^ゞ

>バンババさん
こんにちはーお暑ぅございます。
お褒めのお言葉うれしゅうございます^^
足掛け1年位かかっちゃったかも。
千趣会で買ったフレーム使ってたんだけど
どうもいまひとつだったので
気にはなっていたのです。
バンちゃん、そうよ、フレームは
選ばなくってよー>美人さん♪
気長に探してねU^ェ^U
素敵なフレームが見つかりますように♪
改名変更お手数おかけしました&
ありがとうございましたm(__)m

>ミクママ
はろはろー暑いねぇ。
ミク君の調子はどうかな?
ミクパパ&ママさんのお腰もとっても心配よ。
ほんとお大事にね。
フレームお褒めいただき嬉しいわんU^ェ^U
お忙しいのにブログ名変更お手数おかけして
申し訳なかったです&ありがとね。
ミクママ、ロッキーのテーマでファイト~!!

>ゆきえさん
こんにちはー
あの出来栄えだったのに(不器用ですから(笑))
写真入れたらよい感じになりました♪
メリさんチェックしてたよU^ェ^U
ごめんなすって、メリさんの写真は
100均フレーム使用中(笑)
ぐれちゃうかな(ーー;)

>びまま
はろはろー
名前変更お手数おかけしました&ありがとう。
ふふふ、ビール冷えてますよーーーー
絵心なくても作れますよん。
それよりビママの器用さに脱帽よ^^

>toshikoさん
こんにちはー暑いっす。そちらはどうかな?
ビール飲んで、飲んで~
6年目にしてやっと安住の地という感じのケンケンです(笑)
グログ名変更しました、よろしくね。
リンクは気にしないでね~^^

>とっとさん
やっとこできましたわんわん。
モシルちゃん、5年ですか。。。。
シルバーはお手入れが大変そうだけど
とっても素敵だよね♪
グログ楽しみにしてますわんU^ェ^U

>インディーママ
やっとケンケンの笑顔に磨きがかかりました(笑)
メリーのはね、只今100均フレーム愛用中(笑)
インディママ、ビールお好きなんだよね、
とりあえずビール飲んで、飲んで(笑)
おいしい季節になったねぇ。
インディ君お大事にね。

>リティママ
やっとやっと出来上がりましたーーーー
次回完成は♪いつのぉひぃかぁぁぁぁぁ(笑)
ブログ名変更お手数おかけしますm(__)m
よろしくお願いします。
体調どうかな?お大事にね。

☆皆様、良い週末を☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日収穫あり | トップページ | チョコ納豆 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ