« モワーーーーッ(;^_^A | トップページ | かもめ食堂 »

久々の火遊び(笑)

Amimori6207_1



久々にチーム火遊び(メンバーはボスさん&ケンパパ)(笑)主導で近くの運動公園に隣接のなんとかの森(名称度忘れ(滝汗))のBBQコーナーを借りてダッチ&BBQ&おいしいミネストローネ(Yさん作)作りを決行。
時間の経つのも忘れ楽しいひと時でした。お料理に気をとられワンコ達の画像をとるの忘れました(;^_^A

やっぱ外ご飯はおいしいですねーーーー^^

また火遊び野外活動希望♪(笑)よろしくです!


« モワーーーーッ(;^_^A | トップページ | かもめ食堂 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

そうそう!!外で食べるご飯って美味しいよねぇ♪
で、ビールもっ!!(爆)

いいなぁ~チーム火遊び!入会希望!(笑)
BBQもちゃんとしたコーナーあるといいねぇ。
ローストチキンも美味しそうだぁ。
外ご飯、したくなちゃったぁ~♪

ほんっとにおいしそう~♪
あぁ・・・
ビール背負って行きたいぜー。(何リットルだ?)
でもなぅ、運転手付きの車じゃないと行けないんだよなぅ(涙)

料理は美味しかったし、おしゃべりは楽しかったし、
お陰様で、最高の週末になりました♪
そうそう、家でいれたコーヒーがまずくてさぁ。
「やっぱ、あれを買わねばいかん」という結論に達しました(笑)

↑のバラ、シックで素敵だねぇ。
こういう色合いのアレンジ好きよん♪


>じゅりびちぇかんばいみみらんまま
はろはろー
ほんと外で食べるとおいしいね♪
&ビールがあったらぐびぐびと最高だろーね( ^_^)/□☆□\(^_^
あまり飲めないのが悔やまれます(;^_^A

>リティママ
はろはろー
会員募集中です(笑)ウェルカムよ~ん♪
キャンカー飛ばして来ないーU^ェ^U
外ご飯はほんとおいしいねー^^

>銀ちゃん
背負えるだけのビールで足りる?(笑)
運転手がいないと困るよね~。
キチン宿あるよ^^
テントもあるよ^^
高速バスもあるよ^^

>ゆきえさん
先日はどもーっお疲れさまでした♪
ふふふ、アレの虜だねv(^o^)
ボスが週末に運んでくるんだねー。
アレンジ色合いが綺麗だったのです。
画像では微妙な感じなんだけど
白の薔薇と薄いミントグリーンの薔薇を
組み合わせて1つの薔薇になってるのです^^
難点はどうしても生け花チックになっちゃうのよね(汗)

楽しそうだねえ。
わたしも参加したい(笑)
いろいろありがとうでした。。

>やすみさん
おはよーっ\(^O^)
いろいろ大変でしたね。
是非参加してよ♪
待ってまーす^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/15311320

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の火遊び(笑):

« モワーーーーッ(;^_^A | トップページ | かもめ食堂 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ