« ハネケンさん | トップページ | おそろ~ »

7回忌

Ken070618
今日はケンケンの7回忌。
あの日も18日の月曜日だったと思い出しました。
毎年恒例のお花をお供えして。去年に引き続きラ・フランドルというお花やさんのアレンジ。ここのアレンジ好きなんだよね。
夕飯後メリーがくんくんとケンケンのいつも居た場所あたりをうろうろしていたのでひょっとして帰ってきてるのかなと思ったらウルウルしそうになってしまった。。。。


« ハネケンさん | トップページ | おそろ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

早いね~もう七回忌なんだ
イケメンケンチャンの事覚えてます

ケンパパさんが描いた絵も素敵だったけど、あなたが作ったシュガー作品は残っているのだっけ?

メリーちゃんはきっと通じるもの合い、ケンチャンと会話したのかもね「ママは相変わらずよって」ww

7回忌。。。もうそんなになるんだねぇ
パソコンの前でどうしていいのか何が起こったのかオロオロしていたのを思い出します
ケンケン君帰ってきてたんだね、メリーちゃんと何を話していたんだろ
↑「ママは相変わらずよ」って?(笑)
ケンケン君はなんて言ったのかなぁ(^_-)-☆

ケンケン君 もう7回忌だったのね。シミジミ・・
今回はみんなの様子を伺いに 遊びにきていたのかな~♪
メリーちゃんとどんな会話したんだろう? 聞いてみたいね。

ケンケン、もう7回忌なんだね。
フサフサのケンケン覚えているよぉ!

きっと帰ってきていたんだね!
メリーたん、何お話したのかなぁ?

>inomiさん
はろはろー今日は楽しかったね♪
シュガーの作品はないのよ(涙)
でも先生にとっていただいた写真は飾ってあるよー
なつかしいね。
きっと裸踊りやめてほしいって苦情いってたのかも(笑)

>バンババさん
どもどもー
早いよね、もう7回忌よん、正確には6年だけどね。
ケンケンはきっと飼い主は選べないから
あきらめて仕方ないからつきあってやってねと
言ってたんだと思うよ(爆)

>toshikoさん
はろーこちら今日も暑かったけど
そちらはどうだったかな?
きっとお里帰りしてたんだと思うんだ。
なんか存在感じた感じがしました。
ほんとどんな会話してたのかなー
聞いてみたいね。
ま、あながち想像できて飼い主に対する
愚痴だろうね(笑)
もっと餌くれ!とか(爆)

>じゅりびちぇかんばいみみらんまま
こんにちわん。
そうだよねーじゅりびちぇままケンケンと
会ってくれた貴重なお方だものね。
なつかしーなー。
会ってくれてて本当によかったよ^^
ケンケンの分もジュリちゃん長生きしてほしーなー。
何お話してたのかコソコソしてたよ(笑)

7回忌・・・早いですね・・
うちはぺぺが今年8回忌です。
本当に早いよね・・
メリーちゃんは何を話してたのかね ^m^

>ぺぺふぅかのんゆうらまま
こんにちはー梅雨らしいお天気ですね。
ぺぺちゃん、8回忌ですかー
早いですね。
メリーはきっと愚痴をこぼしていたんだと思います(笑)

お久しぶりです。
ケンケンちゃん七回忌なんですね。
毎年綺麗なお花を飾ってもらってケンケンちゃんは幸せ。
メリーちゃんとケンケンちゃん何かお話しているんでしょうね。
「ママをよろしくね~」 byケンケン

>メアままたん様
こんにちは。お久しぶりです。
早いもので7回忌です。
メリーとケンケンの会話聞いてみたいですよね。
ふふふ、ケンケンの言葉代弁してくれて
ありがとうございます♪

7回忌になるんだねぇ。
この季節って、なんだか切なすぎるね。
季節が思い出させてくれること、たくさんあるね。
ケンちゃん、帰ってきたんだね。
いろんなお話できたかな。

>りぼんまま
おはよー今日は梅雨の晴れ間だね。
本当に季節が思い出させてくれることって
あるよね。頭がその出来事を忘れていても
気持ちが揺らいでくるので気づいたりしてね。
それにいろいろこの季節重なってるしね。

うん、帰ってきてくれたよU^ェ^U
スポークスマンのメリーがなにやら
話し込んでたよ(笑)愚痴だと思うけど(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/15487362

この記事へのトラックバック一覧です: 7回忌:

« ハネケンさん | トップページ | おそろ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ