« Live Image6 | トップページ | 内観読書 »

トロピカルな飲み物達

Okinawaj

先日歩いていて偶然見つけた沖縄のアンテナショップをみていたらおいしそうな飲み物達がたくさんあり液体女としては通り過ぎれず購入。
アセロラ100%とかグァバ60%ってなかなかないもんね。
帰ってきて早速アセロラ飲みました。甘くなくてすっきりした飲み口。もう少しで無くなるという時になにげにパッケージみたら飲み方が書いてあって原液を水とはちみつで割って飲むとかドレッシングに少し入れて使うといいらしく知らなかったので全部原液で飲んでしまいました(;^_^A  お値段600円で高いなとは思ったけどこういう使い方ならお安いのかも。
説明ははじめに読みましょう>今日の格言(笑)

« Live Image6 | トップページ | 内観読書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中村征夫さんだ~。
ブログがあるんだね。
と、すると、このテンプレートの写真も中村さんの?
好きなんだー、彼の写真。写真集も持ってるよ。

って、トロピカルな飲み物と関係ない話になっちゃった^^;

>やすみさん
はろはろーどもどもー
中村さん最近まで全然存知あげなくてブログ拝見して
すっごい写真が綺麗なので驚きました。
そ、そ、このテンプレート中村さんのお写真です^^
自分は泳げないので海中は未知の世界なので
とっても新鮮でした。
なんとなく無重力状態を感じられる感じが癒されます。
写真集持ってるんだねーきっと綺麗だろうねー。
トロピカルつながりでトロピカルな気分の話題って
ことで(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/15161926

この記事へのトラックバック一覧です: トロピカルな飲み物達:

» 小泉信三 [卒業 贈る言葉]
贈る言葉には、卒業式でメッセージとして卒業生に贈る言葉があります。 贈る言葉には、心に残る言葉もあれば、旅立ちを励ます言葉もあります。 贈る言葉には、おめでとうという言葉もあれば、励ましの言葉もあります。 [続きを読む]

« Live Image6 | トップページ | 内観読書 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ