« トロピカルな飲み物達 | トップページ | モワーーーーッ(;^_^A »

内観読書

2book0507
最近読んだ本は↑の2冊。江原さん著「未来の創り方」(左)はケンパパが図書館から読む気もないのになぜか偶然勘違いで借りてきたしろもので(しかしこの時点で私には必然になるのです(笑))リラックマ生活(右)はお友達からいただいたもの。この2冊江原さんの言うところの内観のできた本。結構やっかいな気持ちを抱えていたりしたのでずいぶん楽になりました^^ 江原さん&リラックマ君の言葉はかなり深かったよ、ありがとね。
最近の寒暖の差の激しさにまたまた喉が痛くて今日針灸だったので顎と首の間のツボにも針をいれてもらいました。針は眼球以外はどこにでもさせるそうで(;^_^A  治るといいなー。

« トロピカルな飲み物達 | トップページ | モワーーーーッ(;^_^A »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

そのうちあの「チクッ」も快感になりますわよ~♪(笑)
本当に良くなるといいね!

>銀ちゃん
はろはろー涼しいねー^^
チクッ>>ビクっとするんだよねー快感になりたい。
それとズーンっていうのもいいんだか悪いんだか
わかんないんだけどさ(;^_^A
銀ちゃんの境地まで達するにはまだまだ刺さなきゃね(笑)
今週もいくでー\(^O^)

リラックマ、本もあるって知らなかったぁ。
本屋さんで早速みてみよ~。
内観読書で私も気づかなきゃ♪

>リティママ
はろー私もしらなかったよ、リラックマの本。
本屋さんでみてみてねー^^
リラックマ君からのメッセージは
いい感じだよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/15199127

この記事へのトラックバック一覧です: 内観読書:

» リラックマの絵本は、後から出来た。 [マイ リラックマ]
静かなブームでリラックマが浸透しています。子供だけでなく大人にも 素材だけでない魅力にファンが増えています。その不思議な「リラックマ」を徹底、解剖してみます。 [続きを読む]

« トロピカルな飲み物達 | トップページ | モワーーーーッ(;^_^A »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ