« ラブソングができるまで | トップページ | 思わず・・・ »

画期的

最近の義母からの電話で(応対はケンパパ)義母のメリーの呼び方が変わった。
以前>>ワンちゃん、または犬。
最近>>メリーちゃん。
画期的です。

しかしそんなメリーも内面は悪い(笑)時としてDVあり(笑)
昨夜はソファーに横たわりテレビ見ていてちょい横をみたら私の頭上でメリはお尻をこちらに向けおまた全開中(@_@;)嫌がらせです。ソファーは自分の物だという認識で私が座っているのが嫌らしくいつも抗議する。
そんなこといったって座るけどね(笑)

Purifura040107Purifura051307_1


画像は先月(上)と今月(下)のプリフラ作品。どちらも母の日用。実家に嫁に出すので記念にパチリ。

« ラブソングができるまで | トップページ | 思わず・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おかあさん、メリーちゃんって、呼んでくれるようになったんだね。
よかったね。
うちも、主人の両親とも、モエちゃんって、
呼んでくれます。
わたしの母は、モエさんって、呼んでたんだけどね(笑)
テンプレート変わったんだね。
さわやか~。

お義母さま、メリーちゃんって呼んでくれる
ようになったんだぁ~。
やっぱり、名前で呼んでもらえるって嬉しいよね♪
家はリティーの「ティー」が難しいのか(笑)
リーって呼んでる(笑)

プリザード素敵だねぇ~。
両方お嫁に出すの?
お母さまの喜ぶ顔が目に浮かびます♪

>やすみさん
おはよう~暑くなりそうだね。
そうなのやっと名前を覚えてくれたみたい(笑)
モエさんて響きいいね。
私も時々メリさんって読んでるよ♪
テンプレート変えてみました。
爽やかさ伝わって嬉しいわんU^ェ^U

>リティママ
おはうおー
そうなのやっとね、名前でね。
リーっていうとヒロミゴー思い出します(笑)
昨夜も歌バンにでてたね。
やっぱかっちょいいね、ヒロミゴー♪

先週妹が来た時に上のがとっても気に
入っていたので上のあげようかと。
下のは在宅にしようかな(笑)

良かったね~メリーちゃんと呼んで貰えるようになって、ちゃんとTPOできるメリーちゃん賢いじゃない(笑)


プリフラ素敵だね~
花があるだけで家のなかは癒されるよねー

メリーちゃん、さすがにこれには悪戯はしないのでしょ?(笑)

>inomiさん
はろはろー曇ってきちゃったね。
うんうんやっとね>名前。
inomiさんちの黄色い薔薇
素敵でしたよー^^
プリフラって生花に薬品かけてるから
作って来た時って独特の匂いがするのね、
それに反応していたずらしそうになるよ>メリー。
良い週末を♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/15080930

この記事へのトラックバック一覧です: 画期的:

« ラブソングができるまで | トップページ | 思わず・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ