« メリメンテ | トップページ | 画期的 »

ラブソングができるまで

ラブソングができるまでという映画を見てきました。やっとこさ行けたという感じ。思えば今年お初の映画館でした。上映時間ぎりぎりに急いで館内に入ったら、な、な、なんと女の人が一人座っているだけで私と二人で貸切状態でした(;^_^A  このおもしろさは受けないのかしらねー、笑いっぱなしで最後はお決まりのハッピーエンド^^ ナイスです♪ヒューグラントが以外に唄がうまくてびっくり。

Mebiusu<<その後カットに美容院へ。たぶん12~3年のおつきあいになると思うけど3度の移転を経て自社ビル完成。なかなか良い雰囲気になりました。今のシャンプー台って進化してるのねーなどなどいろいろ驚きもあり窓から見える木々の癒しありと美容院もエンターテイメント化しつつあるのか楽しめこちらもナイスでした♪♪

« メリメンテ | トップページ | 画期的 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
なんかひさびさです
映画おもしろそうだね
それに2人で貸切だなんて贅沢!
今月にはジャックの完結編よ~もちろんケンパパと行くよね?←半分脅してる?(笑)
いまどきのシャンプー台ってどんななの~?
体験してみたいわん

我が家のアマリリス今日ようやく開花だよん

この前、ヒュー・グラントのインタビューを見ていたら歌で苦労した事を言ってましたよ。
ドリュー・バリモアってコメディーセンス抜群って思っちゃいます♪

>まいちゃん
はろはろーキャンプからお帰り~
レポできてる?(笑)>プレッシャー^^
コメントサンキュ(^・^)チュッ
そうなの贅沢な貸切状態だったよ、閑古鳥ともいうけど(笑)
アメリカ舌にお勧めよん♪(笑)
ジャックもち行くよーケンパパ気合入ってるよ。
23日か24日にワールドプレミアで
ヒルズかなんかでやるやつにジャックと
オーランドブルーム来るんだってね。
生本人に会いたいねー。無理だけど(;^_^A

シャンプー台は2種類試したんだけど
1つは首周りがぎゅっと固定されて起きた
まんまって感じでシャンプーできるやつと
(これはちょっと私は駄目だった)
思い切り寝て頭まで台がある感じで
首に負担がかからない感じのやつ
(これは大変よく2時間位シャンプーしてくれても
いい感じだった)って感じ。
わかるんかな~こんな説明で(;^_^A
アマリリスまたまた開花中。
まいちゃんちのも開花中なのね、綺麗だよね♪

>銀ちゃん
はろはろー
ヒュー様、唄で苦労なさったんだー。
”Way Back into Love"って曲がかなりよくて
DVDまで待つかサントラ買うかで迷い中。
Amazonで視聴したけどやっぱいい♪
ところでヒュー様パパラッチに煮豆かけて
逮捕されたって聞いたけど今は塀の中?!
ドリューバリモア、キュートだね。
うんうん彼女よかったよ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/15031516

この記事へのトラックバック一覧です: ラブソングができるまで:

« メリメンテ | トップページ | 画期的 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ