« おいおいメリさん | トップページ | メリメンテ »

通常モードで(^。^;)ホッ

Amaririsu07

やっとGWも終わり(^。^;)ホッ。
GW前からいまいちの体調だったしで今年は何の予定もたてずにいたらイレギュラーな事がポイポイやってきてなんだかいつものGWより疲れました。 実家の父親が急遽入院とか義母が急遽お泊りとか旦那がいつになく重い風邪を引いていてそれを移されたとかetc。メリーは犬好きでない(というか犬嫌い)義兄、義母の接待をそつなくこなし外面良好教育が間違っていなかったことを再確認いたしました(笑)別に教育したわけではないけど外面かなりいいです>メリ。親の背中をみて育ってるんでしょうね(爆)
画像は我家のアマリリス。一瞬ゆりかと思って見てたらケンパパにアマリリスだよと言われました。我家の園芸部員はケンパパなので私はたまーに草取りおばさんする位なんです(;^_^A


« おいおいメリさん | トップページ | メリメンテ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケンママにとって、怒涛のGW終わったね。
少しは落ち着いたのかな?
我が家は、来週 母親と祖母が泊まりに来るので、
蒔至がちゃんと接待出来るのか心配で心配で・・・
メリさんに外面良好教育をお願いしようかしら?

アマリリス、咲いたんだね。
我が家のは、やっと葉が伸びたくらいだよ。
鉢植えだから、遅いのかな?

ゆっくりするつもりが、
いろいろあって、大変だったね。
おつかれさま。
アマリリス、きれいだね。
色が、薄めで、上品な感じ。
青い花もかわいいね。
お祝いの言葉、ありがと^^。

>ゆきえさん
はろはろー五月晴れだねー
気持ちいい\(^O^)/
落ち着きをとりもどしまいしたわん。
おー蒔ちゃん接待するのね。
大丈夫だよ、きっと。いつもの感じで
全然OKだよん。
メリも大変心配してたんだけど
空気読めるんだね、嫌いな人だからか
すごく大人しくしてたよ。
義母も散歩に一緒に行ったんだけど
帰ってきたらいい子だねーってお褒めの
言葉があったもん。びっくりよ。
アマリリス下の赤いのも今朝咲いてたよ。
早く咲くとよいね♪

>やすみさん
どもどもおやさしいお言葉
いたみいりますm(__)m
なんかある時っていろいろ重なるよねー。
ま、一難去ってまた一難ってか(笑)
アマリリスなかなかいいねー。
お花って癒されるよねー^^
20thおめでとー\(^O^)/

お父様の具合はいかがですか?
急な入院で大変だったね。
メリーちゃん、犬の点数を上げてくれてありがとう。さすが、ケンママちの子です。

アマリリス、綺麗だね。
うちはミクパパが理科の先生の資格があるくせに
花の名前はちんぷんかんぷんなのです。

>ミクママ
はろーちょいご無沙汰です。
ミク君どうかな?
父のこと、ご心配おかけして恐縮です。
無事に退院しました。が、他にも問題ありで
腸にポリープあるらしく病院とお友達に
なりそうです(;^_^A

意外とメリーやるなというのが感想です。

お、ミクパパさん理科の先生なんですかー。
理科って確か昔は1分野と2分野って
あったよね、ミクパパさんは化学物理系の
1分野ご専門なのでは^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/14984349

この記事へのトラックバック一覧です: 通常モードで(^。^;)ホッ:

« おいおいメリさん | トップページ | メリメンテ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ