« 通常モードで(^。^;)ホッ | トップページ | ラブソングができるまで »

メリメンテ

昨日のびのびになっていたメリーの狂犬病の注射ついでにフェラリアの薬と血液検査(そろそろ6歳なので年1回位しとかないとね)をしてきました。体重もちょびっと減って32kg。血液検査もちょい白血球が少なめかな(でも全然OKとのこと)程度ですべて良好。人間もワンもメンテが必要なお年頃(笑)
昨日はちょい我家にとってターニングポイントの出来事があり実家の母親に電話したら「細木和子さんが言ってたけどお墓参りしてお義父さん達に報告しておきなさい」とのこと。ちょっと前までは今日はみのもんたさんがこれが良いと言っていたと電話してきていたがそのブームは去ったらしく今は細木さんがブームなのか先日も実家に行った時に細木さんのレシピ料理を作っていました(笑)そういえばと思ってカレンダーをみたら7日は義姉の命日。久しぶりに義姉の写真をひっぱりだしました。

Meri050707今日は疲れたわん。


« 通常モードで(^。^;)ホッ | トップページ | ラブソングができるまで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。
んまぁ~(~o~) 32キロ♪ スリムで優等生だわ。
リバウンド娘は 冬の間に脂肪をたっぷり蓄えたようです(涙) 
細木さん TV出まくりで最近言うこともほとんど同じになってきてるように思うのは私だけ?
そういえば 母は ぎぼあいこ(←漢字がわからない)の本読んでいたな(笑)

>toshikoさん
はろはろー風強いけど晴天なり♪
1号ねー4月にちょい下痢続いて
ドックおじや食&粒餌変えたりして
すったもんだしてたのでそれで
やせたのかもーーーー。
2号ちゃんは貯蓄しちゃったんだね。
夏に向けて毛も抜けるからダウンするよ、きっと。
細木さん、私は胡散臭くてあまりお好きでないの。
母親的には同じ年代だからうけいれられるのかな?(謎)
ぎぼあいこ(漢字なんだっけ?)さん
亡くなられたんだったっけ?
奢れる人も久しからずじゃないけど
時代は流れていくんだねー。
良い週末を♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/14996090

この記事へのトラックバック一覧です: メリメンテ:

« 通常モードで(^。^;)ホッ | トップページ | ラブソングができるまで »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ