« 思わず・・・ | トップページ | トロピカルな飲み物達 »

Live Image6

Amaririsu2_07_1

本日ライブイマージュの日。
その前に用事がてらお腹がすいたのでご飯というわけで日本橋にいたのでお近くにあった3月にブログにも書いた台湾鍋の天香回味。ランチはどんなのかな?と思ったら鍋のスープを使ったクロレラ入りの翡翠麺と魯肉飯 と味付け卵と青菜とピクルスと本日のデザートがついていました。甘口と辛口スープを選べます。 で、本日のデザートは3月と同じだったよ>>Mちゃん(私信)(笑)
その後フォーラムへ移動。Liveimageを堪能しました。
詳しい感想はこちら。タイトルがLive Imageなのにイマージュ話題は1行だけかい>自分につっこみ(笑)

画像は職場の蘭おじさんの蘭達。(ちなみにお部屋に薔薇おじさんと蘭おじさんがおります)


« 思わず・・・ | トップページ | トロピカルな飲み物達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっちの日記も拝見しました。
柏木さんがよかったのね^^。
そうそう、うちのキャロル、柏木さんのこと、
忘れちゃったみたい。
記憶力が弱いの。
また、教えてあげてね♪
なんか、蘭おじさんと薔薇おじさんが気になる。
蘭、とっても、きれいだね。

>やすみさん
はろはろーあじーね。
夏日だよー(;^_^A
うんうん柏木さんよかったよーーーー^^
あれ、キャロル駄目ジャン、大事なこと
忘れちゃ。
また教えに行かなきゃだわ。
ふふふ、蘭がお好きな方と薔薇が
お好きな方がいらっしゃいます。
香りもしてなかなか高貴な感じだね>蘭。

あっちの日記を読んできました。
なんとジェイク・シマブクロさんも出演してたのね。あ~フラガールも! 観てみたかったなぁ。
この前会社の人が7月の後半に横浜の埠頭でやるライブの申し込み葉書を見せてくれてよかったらどうぞと言ってもらったんだけど、午後3時からじゃまだ暑いしってことで諦めちゃったの。でも、葉加瀬さんや押尾コータローさん(今、聴いてます)も出てて興味あったんだけどね。
ケンママは皆勤賞、すごい! もう絶対外せないね。

蘭の花、素晴らしい! 薔薇と蘭なんて高貴なおじ様方ね。

>ミクママ
はろー土砂降りです(^^;
ジェイクでてたよーん。スクリーンは
松雪さんが一人で踊っているところを
しずちゃんやあおいちゃんがみているところ
だったよ。松雪さんの又割りすごいね。
横浜のやつ情熱大陸だよねん♪
あついよねー夏の野外は。。。。
葉加瀬さんやコータローちゃんには
会いたいけどどうも暑さにはめっぽう弱くて。
あは、おじ様方、無いものねだりともいいます(^_^;)
良い方達だよん。
良い週末を^^

カズに私信読んだ?って言われて登場です
遅くなりました
そっか~代わり映えしませんねー>本日のデザート(笑)
でもさ、「本日のお薦め」が毎日一緒より全然いいね
ぎゃっはっはっ

あちらの日記見てきました
古沢さんってLyricoの東京駅駅コンの時にいらっしゃってて初めてお名前を知った方なんだけど
すばらしい演奏でLyricoの歌もよくて涙涙なのでした

Imageライブ皆勤賞スバラシィ~パチパチ♪

>まいちゃん
はろはろー今日は涼しいね。
私信が届いたようでよかったよ(^-^)/
カズさんサンキュ♪
>「本日のお薦め」が毎日一緒より全然いいね
ワハハハハハ (^O^)、そうだよね。

お、まいちゃん古澤さんの生音聞いたのね。
ほんとバリテクだよねー
Lyricoさんも唄うまいしすばらしいコラボだったんだろうな。

あはっ、皆勤賞お褒め頂き恐縮です^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/15149607

この記事へのトラックバック一覧です: Live Image6:

« 思わず・・・ | トップページ | トロピカルな飲み物達 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ