« 内観読書 | トップページ | 久々の火遊び(笑) »

モワーーーーッ(;^_^A

Merry0507_1

今年に入ってまもなくノロ、2月に大風邪、そして小風邪を経てまたまた風邪引いた。
バイト仲間に「今日はモワーーーーっとしてるね」と言われた(笑)
気づかないうちにうっかりとモワーットオーラをだしていたようだ(笑)
ちょっと弱ってない?免疫力低下かな。やっぱ食生活に問題ありかな。針の先生は運動してねという。起きがけによろけてベッドの角で足の小指怪我するようではかなり重症、駄目だべ。鍛えなきゃ。楽して鍛えられる運動ってないかな。。。

職場話題。名古屋の(お部屋への)お土産をお二人の方にいただいたけれどどちらも外郎でなかったので外郎希望したところ「がさばって重くてちょっとねー」&「外郎好きな人っているの?」とのこと(;^_^A
「好きなんですけどー」と自己主張してみたが却下。あまり人気ないのかなー外郎。好きなのになぁ。


« 内観読書 | トップページ | 久々の火遊び(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハロー
体調いまいちなの?
楽して鍛えたいよねぇ、まずは規則正しいメリーちゃんとのお散歩から(笑)
お体お大事にね

ねぇねぇ名古屋だからういろう?って思ったんだけど、ういろうって漢字初めて知ったよ~私
外郎って書くんだねー
外郎って打ってみたらごく普通に変換されてたまげてしまったのでした
なるほどーさんざん食べてきたのに漢字は知らなかった
ケンママブログで一つ賢くなりやした!

で、私はケンママ同様外郎ファンだよ~
やっぱ味覚にてるね我ら(笑)

体調、すぐれないんだね。
お大事に。
外郎、ういろう。
わたしも、初めて、漢字知りました^^。
ういろう、わたしは、ちと苦手かな。
普通の羊羹のほうが、好き♪

私も外郎好き~♪
虎屋の羊羹もいいけど、外郎も美味しいよねぇ~。
あまり甘くなく、モチっと感がいいのよね@外郎

私も育児疲れ気味(^_^;)
シャキッとしなきゃなぁ~って思ってるんだけど
もうすぐ梅雨・・・低気圧来る・・・またまた嫌な季節だよね。
お互い元気出して頑張ろうねぇ~。
楽して運動・・・良いのあったら私も教えてちょ♪

じゃ、この辺で外郎嫌いも出てこようかのぅ~(爆)
甘いもの全般嫌いなので・・(謎笑)
誰か私をトドメノ一言で突っ込んでねっ!(責任重大?!)

体調すぐれないのですか?
なんだか変な天気だもんね。
私もモワーーーってしている時はすごくだるくて辛いけど
がんばってワンコたちとちょっと長めに歩いたりすると
ちょっとすっきりしますよん♪
お試しあれ!

外郎・・・こんな字なんだね (^_^;)
私はういろうダメだわぁ~(^_^;)

亀レスにてすみませんm(__)m
風邪でとりこんでました(笑)

>まいちゃん
どもーっ、今日は涼しいねぇ。
寒暖の差が老体を蝕む(笑)
散歩だけはしてるだけどねー
プラスアルファーで何か運動せねばと思いつつ
日々は過ぎてゆく・・・

あれ、ういろうって外郎でいいんだよね?
自信なかです((滝汗))
やっぱりアメリカン舌仲間だね、嬉しいよ♪
とアメリカン舌であることを再確認^^

>やすみさん
はろー
外郎苦手なんだねφ(..)メモメモ
普通の羊羹OKφ(..)メモメモ
ちなみにカルカンも好きです♪
結構両方にわかれるよね、カルカンも。

>りてぃまま
元気ですかー(いのき風)
育児大変そうだね、ふぁいとーーー
そんな時は甘い物で一休みよー
羊羹とか外郎で♪
楽して運動、お互い情報収集にアンテナ張って
がんばろん。

>銀ちゃん
あはっ、大御所様ご登場ありがとさん。
余生を両刀使いに変更するってのは
どうかな?
人生観広がりまっせーーーー(笑)
甘味な世界においでおいで~(お誘い)

>ぺぺふぅかのんゆうらまま
ちょいお久しでござります。
お元気そうでお声きけて嬉しいですわん。
歩くっていいよねー
そうします♪
外郎、果たしてこの漢字でよいのであろうか?(謎)
苦手なんだね。

皆様良い週末を^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/15241931

この記事へのトラックバック一覧です: モワーーーーッ(;^_^A :

» タミフル [タミフル]
タミフルについて書いたブログです。タミフルの情報満載です。 [続きを読む]

« 内観読書 | トップページ | 久々の火遊び(笑) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ