« やっぱりこれ! | トップページ | 通常モードで(^。^;)ホッ »

おいおいメリさん

Meritv0407

そんなに近くで見なくてもよろしいのでは?位テレビにかぶりつきのメリおばさん。
最近はテーブルの下がお気にのようなので狭い空間がいいのかな?とメッシュの組立て式の小屋を和室に作ってみたが全く興味がないようで。。。。最近のメリおばさんはまったりと過ごしております。

« やっぱりこれ! | トップページ | 通常モードで(^。^;)ホッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉー!
PCでお勉強中ですね??
肩揉みたくなるアングルだわー!(笑)

>銀ちゃん
おはよーーさみーねぇ。
あはっ、これねテレビなの。
初期のアクオス、21型なので
小さいよね。
あー大画面ぽっちーーー。
時々メリの肩を
「お客さん凝ってますねー」と
マッサージしております(笑)

おひさですぅ~
メリたんも近くで見るんですね
うちも・・・・
でもうちはメリたんみたいにいい子に
お座りしてない・・・これが問題!
我が家が薄型TVにできない訳 ^m^
ふぅもかのんもTVに飛びつくんですぅ~

>ぺぺふぅかのんゆうらまま
お久しぶりですー
お元気ですか?
最近おばさんになったのか
じーっとテレビの前でお座りしてます。
前は画面に爪立ててたりしたよ(笑)
飛びつくのね、テレビが倒れたら大変
だもんね。
うーん、思い切って壁掛けなどは
いかがでしょうか?(笑)
いろいろな見方があるのねーU^ェ^U

やっほぉ!!メリたん、おげんこぉ?
メリたんはテレビ好きなんだね!
あたちのハウスはテレビのすぐ横になるから、音が聞こえるけれど画面は見れないんだぁ。
つまんないわ!

>梅たん
はろはろはろー
おひさだねーーーー
うん、あたちねテレビ大好き♪
ちゃんとNHKニュースに
天気予報、クローズアップ現代まで
チェックしてるよ(笑)
音は聞こえてるんだね。
画面みると目が悪くなるから
いいかもよ(笑)

メリーたん、そんなに近くで見たら近眼になっちゃうよ。
うんにゃ、ワンコは元々近眼だったけ?
うんで、お笑いなんか見て笑ってたらもっと凄いかも~(笑)

メリーちゃん、すごくお行儀いいね~。
TVを真剣に見てるのかな?
うちはインディーはまったく興味ないみたいで見ないし、ミニーは前は見てたけど最近はTVの前で大暴れしてるほうが多いよ。
お天気悪いと発散する場所がなくて家の中で走り回るので大変です。

1号ちゃん 今朝は何をみているかしら?
前からのお顔もぜひ見てみたい。ニヤっと
した顔で見ていたら面白いよね(≧∇≦)
2号は背中を向けるときは マッサージ催促の時でして 今は私が腰を揉んで欲しいくらいなのに 泣く泣く要求に応じています(笑) 

>ミクママ
はろー♪
_(^^;)アハハ、そうだよね、
近眼になっちゃうよね。
U^ェ^U目はよくなさそうだよね。
お笑いみて笑ってたら
かなりすごいよね(笑)
撮影時は王様のブランチでした。
情報収集してるのかね(笑)

>インディママ
はろー♪
かなり真剣です>テレビの前のメリー。
前は動物奇想天外とかマサオ君とか
見ると画面に爪たててたり
吠えたりしてたけどね(笑)
ミニーちゃんお若いわ♪
興奮した時のみ家中走り回りまわります>メリおばさん。

>toshikoさん
はろーーーー♪
1号今朝は目覚ましテレビと小倉さんの
情報番組みてたよ(笑)
ニヤついてたら怖いよね(笑)
そうそうマッサージしてって時は
広い背中向けるよね。
昨夜テレビ見ながらホットカーペットで
転寝してて目が覚めたら視界が
全部メリーの背中でびっくりしたよ。
いつの間にか隣に寝てたらしい(笑)

亀亀亀で(^^ゞ
はろはろぉ~~
メリ-ちゃんお勉強しているみたいに見えるね
我が家のワンコズはTVにはまったく興味なし、
飼い主と一緒でお勉強に興味ないみたい(笑)
メリーちゃんTVで突っ込みの練習して 吉本デビューってどうかしら?
おばちゃんをマネージャーにしてね(笑)

>バンババさん
こんにちはー今日は暑いねー(;^_^A
買い物に今から行くんだけど暑くて
車運転するのが嫌だナー(笑)
あらお譲様方テレビに興味なしなのね。
画面を爪でひっかかれるよりは
よろしいかと(爆)
吉本デビューか、いいね♪
餌代位かせいでくれるかな。
マネージメントよろしゅうお願いします^^
楽しいGWを。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/14711726

この記事へのトラックバック一覧です: おいおいメリさん:

« やっぱりこれ! | トップページ | 通常モードで(^。^;)ホッ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ