« ダニな週末 | トップページ | おいおいメリさん »

やっぱりこれ!

Merisakura0703

やっぱりこのテンプレート、落ち着きます(^。^;)
昨日9年ぶりに札幌からつくばに戻ってきたお友達に会った。時間が無くて1時間位だったけど再会の嬉しさのあまり一方的に弾丸トークをしてしまった(反省)。9年なんて歳月のブランクは全く感じなかった。ただ私の白髪だけが月日の経過を物語っていたのでした(笑)こんな時に限って白髪だらけの髪(;^_^A 突然会うことが決まったのでカラーする暇もなく。。。。。 ユーミンの唄で♪今日に限って安いサンダルはいてーーーたーーーー(by デスティニィ)というフレーズを思い出しました(笑)
画像は先月ケンパパが公園で撮ったもの。

« ダニな週末 | トップページ | おいおいメリさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

札幌のお友達 戻られたのですね~。
今朝の札幌は また雪でしたよん・・(涙)
メリちゃんのように桜をバックにした撮影会は あと1ヶ月先になりそうです。

ふふ。落ち着くテンプレート♪ね(^_-)-☆
私も 落ち着くものを見つけたいけど
換える時は 脳をやわらかくしなくちゃいけないので 当分無理かも(笑) 春だし眠いし・・・


>toshikoさん
こんばんわー。
今日は夏日でしたが明日は気温降下らしく
なんて天気だい(>_<)
そちらは雪ですかーーー。
やっとやっと戻ってきましたお友達。
老後も北海道でいいかもなんて
言っていたので(もともと彼女は
北海道の方なので)戻ってこないかなぁと
思っていたら転勤で戻ってきました♪
開花予想でみていたらそちらは5月中旬が
身頃なのね。楽しみだね。
そいうえば戻ってきた彼女が
GWにキャンプできるのねーと
言っていたのが印象的でした。
ほんと眠いよね、ここ連日10時間位
寝ています。寝すぎで腰痛し!(笑)
春が過ぎたらテンプレート模様替え
やる気になるかもね(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/14652914

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりこれ!:

« ダニな週末 | トップページ | おいおいメリさん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ