« 上野は満開 | トップページ | オペラ座の怪人 »

今頃ですが・・・

Merisakura0405071_2

最近テレビは特番ばかりなので先月末にAmazonから届いた葉加瀬氏のDVDボックスを見まくりの日々です。
知っての通り柏木氏がアップになったひにゃあ~たテレビの画面に手を振っている自分がいて自分で自分にドン引きです(笑)
で、ふとケンパパに昨年末にテレビで放映されて録画しておいてもらった三谷さんの映画「THE 有頂天ホテル」があることに気づき見てみました。世間的にはだいぶ遅れをとっている話題ではありますが。。。
おもしろいです、とにかく息つく暇も隙もなくおもしろい。途中でケンパパから電話が入りましたが早く切ってすぐにテレビの前に復帰。なかでも最後まであの役がオダギリジョーだとは気づきませんでした(笑)お見事!
画像はお花見しながらメリーと散歩。もう葉桜になってきちゃいましたねー。

« 上野は満開 | トップページ | オペラ座の怪人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケンママ、こんち。
柏木さんに、手、振ってるのね^^。

「THE有頂天ホテル」
わたしも、テレビで観ました。
おもしろかったぁ。
長かったけど。
オダギリジョーの役も、おかしかったね。
わたしね、
オダギリジョーって、好きなんだあ。

>やすみさん
はろはろー
さみぃねぇ。そちらは如何?
そうなの思い切り手振ってたよ。
怖いよねー無意識だよ(笑)
すっごくいいのよ>DVD.
もうテンションあがるよ、ほんと♪
有頂天ホテルみたのね。
おもしろいねーーーー。
実は私も好きなの、ジョー様^^
気が多いのよね(笑)

有頂天ホテル、ジョー様が出ていらっしゃるの???
知らなかった、ちゃんと見なければ!!!
TVで見てたのに、中途半端にしか見てないのよね。
ジョー様といえば、今月から
時効警察の続編が始まるみたいだね♪
前回のも面白かったし、今クール最大のお楽しみになりそう。

>ゆきえさん
ジョー様ファン第一人者のゆきえさんようこそ♪
でてらしたのよ、マニアックなキャラで(笑)>有頂天ホテル。
是非ご確認をv(^o^)
時効警察3時間録画してもらったよ、見なきゃ。
どんなキャラなのかなー楽しみ楽しみ(((o(^。^")o)))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/14576454

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃ですが・・・:

« 上野は満開 | トップページ | オペラ座の怪人 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ