« 台湾鍋 | トップページ | 脳のゴミ »

寒いっすねー

Meri070317
寒の戻り?!寒が無かったんだからここにきて真冬日かな。。寒い日々です。
只今我家の外壁塗り替え工事中でメリーはびくびくしながら昼寝の日々。ストレス溜め気味です。ちょっとの間我慢してちょ。
それにしても近所の人ってよく他人の家を見ているようで「この前やったばかりだよね、6~7年になるかな?」などと当家も忘れている壁塗りのサイクルを覚えているのでびっくり(*_*)目立たぬように生きているつもりなのに(笑)

« 台湾鍋 | トップページ | 脳のゴミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちぃ
ほんと3月に入ってから寒くなったよね
早く本格的な春になってほしいわん

で、分かる分かるご近所さん発言!
ぽろっと言われたことに「うわっ。よく覚えてる~」って内心げっって思うことあるもん(笑)

ひそやかに暮らしたいもんです

さみぃ~ねぇ~。
メリーちゃん ビクビクの日々なのねぇ。
うちも日曜日に打ち合わせしたので 雪が解けたら外壁塗装です。足場組まれると エリーも同じくビクビクの日々になりまーす。 仲間だね。
ご近所さんってどこも同じですなぁ~(笑)
お隣さんが去年 工事したとき 挨拶とともに
お菓子をもってきたので 私も用意して
ご近所まわらないと 影でなにか言われるもんね・ドキドキ・・(-。-;)

 

>パティシェまいちゃん
はろはろー
ババロア食べたい(笑)
本当に寒いよね。こちら朝はマイナス気温だよ。
ご近所さん発言には驚かされること多々ありだよね。
しかもこの発言は同じ自治会ながらほとんど
挨拶程度しかしないおじさんに言われたもん
だからびっくりよ(笑)
そうそうひそやか~に
その分、外でははじけたい(爆)

>tohsikoさん
はろはろー
2号ちゃん10歳おめでとう
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
おーtoshikoさんのお宅も工事にはいるのね。
エリーちゃんも聞き耳立てる日々がはじまるね。
ご近所さん、工事でお菓子くばるのー
大変だねーーーー。
お疲れさまですm(__)m

うちも春になったら、しなきゃだわぁ。
初めは屋根だけの予定だったんだけれど、
足場組むんで壁に一緒になりそうだわぁ。
でも、まだ見積もりが来てないの・・・一体いくらかかるんだろう?恐いわ!(爆)

>じゅりびちぇかんばいみみらんまま
はろはろー
雪降ってる??
うちもね、去年屋根だけやったんだよね。
足場組まずに。
そしたら業者さんに言われ壁のひび割れの
ひどさが気になってきて(モルタルなの)
このところの豪雨に絶えられないかなという
不安にかられ足場組んで外壁塗りなおしになりました。
ほんとねー高いんだよねぇ、御代が。
相場ってお幾ら位なんだろーねー。
雪解けとともに工事なんだね。
家のメンテって大変だよねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/14313612

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いっすねー:

« 台湾鍋 | トップページ | 脳のゴミ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ