« はん亭@根津 | トップページ | 台湾鍋 »

終わった。。。

Purifurq0703
体の愚痴は一人グログでと思っているけど治療終了記念にこちらにも(笑)
2月で交通事故の保険の治療を終わりにしました。痛みは残っているけどあー言えばこう言う保険屋さんとのやり取りや行っても無意味な医者とのやり取りに疲れてしまったので止めにしました。接骨院は気休めときっぱりとおっしゃる前出のお二人(;^_^A  後遺症診断書というのを先生に書いてもらいましたがこの程度じゃ後遺症認定されないと思うし認定されないと診断書発行料(10500円)は自腹になるけどとはっきり言われてしまいましたが(痛みはデータとして出ないので幾ら痛くても駄目みたいです)泣き寝入りはしたくないしやることはやって終わりにしたいので出してもらいました。これを保険会社に郵送して終わりだー。加害者は事故のことなんて忘れてるんだろうな、事故以来一言の侘びもなし。被害者は1年経ってもこうして嫌な気分を味わっている。当てられ損だとつくづく思う。学んだ事は事故は起こさないに限るってことだ(笑)
画像は2ヶ月ぶりに行ったプリフラ教室の作品。

« はん亭@根津 | トップページ | 台湾鍋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとだよね。
つくづく腹が立つね。
あんなこと無ければって思っちゃうよね。
夫の腰痛も追突されてのの影響みたい。
ホント、気をつけよう。
どうしようもないこともあるかもしれないけど
絶対、凡ミスから相手を傷つけないようにしなくちゃって思います。
こんなことしか言えないけど、お大事にね。

→りらっくま、大好き(笑)

>リボンのママ
どもーっ。
寒いねー冬だ。
2月と3月間違えてない?>地球(笑)
どもどもご心配いただきまして。
しげさんもそうだよねー
後からでてくるのが怖いよね。
加害者にならないように運転に
集中するようになりました。
(善意のある)加害者でも被害者でも事故は
辛いよね。
お互い気をつけましょうね。
りらっくまって何?と思って検索したら
かわいいねー♪
最近キャラ物流行なのかな?
お茶犬とりらっくまは従兄弟かなにか?(笑)

ケンママ、こんばんはー。
桜の開花の話もでてきているようだけど
まだまだ寒いよね。
治療お疲れ様・・
外科と違って目に見えるものでないので
本人しかその辛さもわからないし
ほんと 困っちゃうよねぇ・・シクシク。
美味しそうな↑台湾鍋で 体の中から
せめてホットホットになりましょう。
叶姉妹は 確かスッポン毎日だったよね?

ブリフラでガーベラもあるのね(^_-)-☆
生だとすぐ茎が駄目になっちゃうから
ブリフラでアレンジできるといいわぁ。
私も習ってみたいなぁ

>toshikoさん
マーシャ熱はどうかな?
クールダウンした?^^
今日もめちゃんこ寒いけど
そちらは雪かな?
ご心配おかけして恐縮です。
もう痛みはたぶん治らないねー(;´д`)
叶姉妹御用達すっぽん鍋ってグロいイメージだけ
ど滋養強壮&美容に抜群の効果あるんだろーねー。

最近ガーベラもプリフラになったそうです。
春の目覚めという感じのオレンジ色♪
ぜひtoshikoさんも。
ちなみに真ん中が私の作品だべー(笑)
新参者なのでセンスなし(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/14176560

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった。。。:

« はん亭@根津 | トップページ | 台湾鍋 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ