« どういうこっちゃ! | トップページ | 癒されます »

再会

Kagomori07123
昨夕に札幌のTさんを囲んでMママ、Rママと銀座の膳丸で食事をしました。全員ゴル飼い仲間です。Tさんとは3年振り位かなーMママ、Rママとも1年近く会っていなかったような。。。。しかしブランクを全く感じることなく食べて、飲んで、おしゃべりおしゃべりおしゃべり∞。4時間話題はつきることなく続く。。。。。最近はネットも大幅に縮小傾向にあるけれどネットの同期とのおしゃべりは本当に楽しい。普通にしていては知り合えないお友達と知り合えて&お付き合いいただいて本当に幸せです。今後ともどうぞ宜しくm(__)m Tさんまた来てねぇ(^^)/~~~

« どういうこっちゃ! | トップページ | 癒されます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これが噂の「膳丸」ですねェ~(笑)

ホント、ネットのお友達はブランクあっても
それを感じさせないよねェ~。
私なんか地方でなかなか会えないけど
これからもよろしくねェ~
いつか「ネット同期会」ってやってみたいよねェ。(^_^)v

昨日はどうもでしたぁ~。ほんとに楽しい時間であっという間だったね。お互い日常生活や日々感じてることなどブログでわかっているからなのか、本当にブランクっていうものはないよね。これからも末永く宜しくね!
美味しそうに撮れてるね。私の方は上手く撮れてなかったので無しで~す。

そうそう、お腹は大丈夫だった?
みんなでHOT緑茶も美味しかったね。

>リティママ
はろはろー単品もあったよ♪
Rママとの出会いはリティ家のBBSだったと
いう話をしたよ。Rママは覚えてなかったけど(笑)
私も地方なのでなかなかね、
こちらこそこれからもよろしこ^^

>ミクママ
はろはろーご予約等々お世話になり
ありがとうございました。
楽しかったねー久しぶりだったし。
こちらこそ末永くよろしく♪
あれ、画像駄目だった?
私のもアングルがいまいちだよね、
かごの良さがでてないし。
携帯新しくしたばっかだと
使いこなせてなくて駄目だねー。
お腹はジンジャエール飲んでたとき
やばいかもと思ってたけど大丈夫でした。
緑茶はHOTに限る!!(爆)

おとといは、どうもでした(笑)
しっかし、話が古くて笑ったよね。
最初の頃は、ダイヤルアップでネットやってたんだものね。
あっと言う間に進化しちゃったね。
出会いって、忘れちゃってたよ。
昔のことも、最近のことも、すっかり私の脳は、記憶をとどめてくれません(爆)
楽しかったね、どうもありがとう。

>りぼんのまま
一昨日はお疲れさまでしたー
楽しかったね。
ほんと話古かったねー
ダイヤルアップだもんね(笑)
でもりぼんままの3.0ってのは
(あれ、3.3だっけ?)
すごいね、ネットの先駆者だね。
30日にビスタでるみたいだね。
時代は進むね。
私の脳は昔の事はよく覚えているけど
最近のことはもち忘れますので
仕事中はIDカードに忘れないように
することを付箋紙で貼ってて
まるで博士の愛した数式の
博士のようです(笑)
こちらこそありがとうございました。
引き続きよろしくですm(__)m

素敵な所ですね~
お料理も美味しそう(*^^)v
ケンママさん、色々なお店知ってるんですね。
行ってみたいなと思っちゃいました。

>メアままたんさん
こんにちは。連日寒いですね。
私はのっかってるだけで
銀座がお庭のお友達に
おんぶにだっこ状態です。
ぜひメアままたんさんも
行ってみてくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/13640136

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« どういうこっちゃ! | トップページ | 癒されます »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ