« 寒い日はシチューいえいえホワイトカレー | トップページ | どういうこっちゃ! »

一石二着(笑)

Netemasumeri
鏡開きも終わったのでテンプレートも通常モードにと。

年末にクリーニング屋さんで駄目になったダウンコートの件でクリーニング店の方でダウンコートのメーカーに問い合わせたところ同じものの在庫がないとのことで自分で気にいったダウンコートを買ってきてくれれば前のコート分までのお金(これもメーカーさんに問い合わせて調べたようです)を返金するとのことだったので先週の休みにケンパパに付き合ってもらってデパート内をぐるぐるして最後に通りかかったノーマークのお店で一目で気にいったショートのダウンコートを買ってきました。お値段は前のコートよりだいぶ上回ったけけどね。が、そのコートにめぐりあう前に別のお店でロングのダウンコートも気にいりずっと頭から離れずだったので数日後もし行って残っていたら買おうと思って見に行ったらなんとそのコートだけ(私の為に?!)残っていたので即お買い上げしてしまった。やはり私を呼んでいたのだ(自分勝手な解釈)まだケンパパに買ったこと言ってない(笑)
なんでダウンを2枚も買ってしまったんだかと思うけど。
ま、いいか。何百万もするわけじゃないし→言い訳(;´д`)

« 寒い日はシチューいえいえホワイトカレー | トップページ | どういうこっちゃ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、いいのよ!いいの!(笑)
何百万もするものじゃないんだからぁ(笑)
それで、ケンパパにも優しく出来たら
一石二着で、家内円満だわん。^m^

私もクリーニング、セーターで同じ経験あり。
で、ちょうどセーターに飽きてきた頃だったので(爆)私的にはラッキーって感じでしたぁ(爆)

一石二着(笑) うん。うん。いいのよ!
だってお気に入りさんは ケンママのお買い上げを待っていてくれたのですもの~。
叶姉妹は 普段着で7億!だったから
それに比べたら 許してもらえます(笑)

亀レスにてごめんなさーいm(__)m

>リティママ
リティママもクリーニング店で同じ
経験あるのね。
ケンパパに言ったらあっさりそうなんだと
言ってもらえて(^。^;)ホッ
そろそろ春物だね、どんなのが流行るのか
ご伝授くだされ♪

>toshikoさん
はろはろー
そうだよね、私のために売れ残って
たんだもんね(笑)
7億(@_@)
じゃ、私のコート代なんて
叶姉妹にしたらほんのパンツ代ほどだわねぇ(爆)
マリーアントワネットと叶姉妹どちらが
衣装代使ってるんだろう??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/13449688

この記事へのトラックバック一覧です: 一石二着(笑):

« 寒い日はシチューいえいえホワイトカレー | トップページ | どういうこっちゃ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ