« 良いお年を。 | トップページ | 寒い日はシチューいえいえホワイトカレー »

明けましておめでとうございますm(__)m

Meri070105_1
ちょっと出遅れましたが明けましておめでとうございます。

今年はと元旦気合をいれておせちを大皿にもりそれなりに祝いましたがその後お年賀に行った義理実家で食い倒れ1日にしておせちにあき2日目からはいつもの朝食に戻りました(笑)

今年こそ(ここが大事)平穏無事な1年になりますように。
皆様にとりましても良き1年となりますように。
今年もメリー共々宜しくお願いしますU^ェ^U

« 良いお年を。 | トップページ | 寒い日はシチューいえいえホワイトカレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケンママ、明けましておめでとうぉ。

ケンママも食い倒れのお正月だったんだぁ(笑)
私も同じく!食い倒れ(笑)
今年も宜しくお願いします♪

メリー壌、今年も美人だワン。

>リティママ
明けましておめでとうございます。
食い倒れて過ぎた三が日って感じかな(笑)
今年も胃袋きたえまっせーーーー。
今年も例年以上に宜しく♪

美人だなんてーリティママさん好き好きbyメリー

明けてしまっておめでとう。
今年もどうぞよろしくねん♪

1号ちゃん 背筋がピンとしていて
お顔もすっきりで いいお嬢さまになったわね~
2号は私に似てくびれもなく プクプクだから
今年も引き続きダイエットします!エッヘン

あけおめ~!
今年もどうぞ宜しゅうおたの申します。
二日目から普通の朝食ってのが我が家と一緒!!
おせちって飽きるんですよねぇ~

あけまして おめでとう
今年も ワン談義しましようねぇ ヨロシクですぅ

ワルワルビートは 年末 座敷に侵入して
ついたお餅1升を食べつくしてしまってたのよぉ(^^;;)))これが1番の事件でした
11歳になるんだけど ワルワルです

メリーチャン マネしちゃ駄目よぉん

ケンケンママ、明けましておめでとう!
今年もいっぱいおしゃべりしてね。

食い倒れしてたのね。私も年末の会社仲間だったり義弟邸で新年会だったりしてちょっと胃の調子が悪くなるかなと不安があったけど、なんとか無事。長い時間食べ続けたりするからね。
ミクパパはお餅が大好きなのでずっと食べても飽きないみたいだけど、私は飽きちゃうわ。昨日は会社で七草粥をいただき美味しかったわ♪
メリーちゃん、ますますスレンダーになったみたい。今年も元気に過ごしてね。

あけましておめでとう
今年もよろしくね

食い倒れ、同じくです
旅先で本当にガツガツ食べちゃってパンツのボタンが閉まらないかもって
思ったんだけどストレッチパンツだったおかげで閉まったようなもんです

今年も予定をあわせてどこかでおいしいもの食べに行きましょう

>toshikoさん
どもー寒いねぇ。
爆弾低気圧、そちらはどうかな?
1号は画像移りいいです。
はっきりいって太ってます。
今年もダイエットしなきゃね。
あるある情報で朝晩納豆がダイエットに
いいらしいけどなかなか大変でござるねー。
2号ちゃんがんばろうねー\(^O^)/
今年もよろしくね♪

>銀ちゃん
ことよろーーーーーー
おほっ、2日目から通常モードだったのね。
同じだー。ふつーがいいよね、ふつーが(笑)
今年もおつきあいの程よろしくね♪
☆寺島村ブログファンより☆

>びまま
はろはろー寒いね。
今年もよろしくお願いします。
お餅1升ってどれくらいなのか
想像できないけどすごい量だよね。
ますます元気でなによりだよビート君U^ェ^U
今年もパワフルワンライフだね♪

>ミクママ
はろはろー今年もよろしくね^^。
胃腸がご無事でなによりでした。
会社で七草粥がでるっていいね。
日曜日にお粥食べたよ。
御餅おいしいけど太るよねー。
今年もいっぱいおしゃべり宜しくです♪
メリーは画像移りはいいけど
デブです(笑)

>まいちゃん
おめでとう\(^O^)/
今年もよろしくお願いしますU^ェ^U
沖縄からおかえりーーーーー
レポ楽しみにしてまーっすv(^o^)
ブラボーストレッチパンツ♪
私もストレッチ入りジーンズ愛用です(笑)
去年のひな祭りランチ以来会ってないねー
織姫彦星コースになりつつあるねーーー
今年もひな祭りしますか♪ d(⌒o⌒)b♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/13341092

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございますm(__)m:

« 良いお年を。 | トップページ | 寒い日はシチューいえいえホワイトカレー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ