« お馬鹿な話と良い話 | トップページ | meri merry xmas♪ »

ストーブ

Stove06
晴れないし寒いです。この寒さで首も不調だす。
画像は某店にあるストーブ。このストーブ見たさに友達とランチに行ってきました。友達もこのストーブのファン。今年も灯ってました。FF式の灯油らしいんだけどこのストーブ置くのには工事が必要とのこと(壁とか溶けちゃうみたいだし)。でこのストーブ、オーブンみたいになってて料理もできるらしくすぐれもの。ほしーなー。チカチカとオレンジに燃える炎見てるだけで癒されます。今の家じゃ置くスペースなし(;´д`)今年もこのストーブみれてよかった。また来年見に行くよ(笑)
やっと年賀状印刷終わりました(^。^;)ホッ。
大掃除はぎりぎり年末に開始予定。たぶん未完のまま年始を迎えるでありましょう(笑)

« お馬鹿な話と良い話 | トップページ | meri merry xmas♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私のブログ、閉じました。
ストーカーもどきが現れて、逆恨みされそうなので、気分が悪くやめることにしました。
mixiで、ちょぼちょぼやってます。
今まで、暖かいコメントいただいて、ありがとうございました。
こちらへは、時々お邪魔させていただきます。

いいねぇ!!このストーブ♪
上で料理できるのっていいわぁ!!
煮込み料理をコトコトしたいね(^^)

>はなのママさん
こんにちはー
お天気いまいちですねー。
ブログ閉鎖したんですか?
怖い思いしたんですね。
まるちゃんに会えないね(涙)
これ読んだらメルアド教えてくださーい。
私のメルアドは名前にリンクしてあります↓
よろしくお願いします。

>??
誰だろう。クイズかな?
うんとね、RママorJbckmrママ?
どう当たってる?(笑)
うんうん、いいよね、このストーブ。
先日事故のあったトヨトミ製なんだけどね。
http://www.toyotomi.jp/jpn_frame.html
↑から商品案内>石油暖房案内>アンティークストーブをクリック。
見てるとますますほしくなるよ。
おっとその前に宝くじあてて
このストーブが設置できるお家がぽっちー。

いいなぁ~このストーブ!
で、Rママのうち一人消えた!(笑)
どこのストーブか教えてもらうと思ってたら
URLが♪
早速、覗いてこよぉ。
私もこのストーブ、別荘に設置するわぁ(爆)
もちろん、八ヶ岳のね!(爆)
ケンママも広樹さんといらしてねェ~(笑)

>リティママ
あれ、Rママさんじゃなかったのね(;^_^A
失礼しましたm(__)m
そうだよね、別荘にいいよね。
八ヶ岳の別荘にぜひいくわー広樹様と。
最近広樹様どこにいらっしゃるのかしら。
とんとお見限りだわー
と葉加瀬氏のツアーのチェックしたら
本日にゃーごやーだわー(笑)
ところで滝がある八ヶ岳の別荘完成した?

あー このストーブ。
何年か前の帰省していた時、ジョイフル本田で見つけて、北海道まで買って帰ろうか?って悩んだものです。
今年も一週間後には帰省します。
遠いのよ
疲れるの
歳のせいだわ

>とっとさん
こんばんわー
雪どうですか?
そうそうそうです、ジョイ本で
売ってました。
今は店頭から姿を消してますが。。。。
帰省お疲れさまです。
だんだん遠くへの移動が面倒に
なりますよね。
買い物ですらはしごは面倒に
なりつつあります。
お気をつけてお帰りくださいね。
メリークリスマス♪

ご名答!!あたしでした。
ごめん、名前書いてなかったのねぇ(^^;

リティママ、あたしも八ヶ岳の別荘お邪魔しまぁぁぁぁすっ♪

>ジュリビチェカンバイミミランママ
おほーっ、当たったのねU^ェ^U
一緒に八ヶ岳別荘ツアーに
いきませう。
メリークリスマス♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/13135638

この記事へのトラックバック一覧です: ストーブ:

« お馬鹿な話と良い話 | トップページ | meri merry xmas♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ