« 冬至 | トップページ | 良いお年を。 »

ゴロピカ

D_meri1
昨夜は嵐のような凄すぎる暴風雷雨。
おかげで空気が澄みきり強風ながらも今朝は快晴。出勤途中の高架橋からつくば山の向こうに雪を被った日光連山が見えてすごく綺麗でした^^
昨夜メリーは雷嫌いなので1Fで添い寝。部屋中うろうろパニック状態でブルブル震えて舌はだらんとしてるししかたないので体をなでなでして落ち着かせて寝ながらメリーをマッサージしていたらいつのまにかメリーも私も寝ていました。本日の睡眠時間3時間。はーっ、困るのよ雷!
ワンのパニックのときに効くっていうやつの名前が思い出せない。パッジ??みたいな感じだったかなぁ。試してみたい。神にもすがる思い。名前が思い出せない。。。。なんだっけ???メリーの雷パニック直す前に脳トレが必須だー(;´д`)

« 冬至 | トップページ | 良いお年を。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜中に凄い雷鳴ったよね?
海燕 あんなに嫌いだった雷が最近は平気になって来たんだけど、
さすがに昨日のはマズイかもって思った。
でも、なぜか平気だったんだよね。

パニックに効くってのは、パッチフラワー。
海燕にも、レスキューレメディってのを使ってました。
雷嫌いが治ったのは、パッチのお陰なのか、
つくばに帰って精神的に落ち着いたせいなのか
不明だけど、とりあえず克服したみたいです。
蒔至の手前ビビるのが恥ずかしかったってのが、
1番の理由のような気もするけどねぇ(爆)

うんうん バッチフラワーレメディーの事かな 我が家もレスキューレメディを最近使ってます
他にも沢山レメディってあるんだよね
私も落ち込んだ時とかに 飲むとなんかスッキリするのよぉ~

ケンママ 今年もお世話になりました
また新しい1年も家族みんなが元気で明るくありますように♪
良いお年を~

>ゆきえさん
こんばんわ。亀レスにてごめんなさい。
そーだ、バッチフラワーだ!
レメディーってことはホメオパシーなのかな?
ネットで後日調べてみます。
サプリとかいろいろあるみたいだね♪
ありがとうー!
海燕ちゃん克服してよかったね。
複合的な理由が良い方に重なったんだね、きっと。
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね。

>ビママ
こんばんわー。亀レスにてごめんなさい。
大掃除やってもやっても終わらず。
あと1日を残すのみとなりました(;^_^A
ビママ家は終わったかな?
ビママ家もレスキューレメディ使っているのね。
犬用、人間用兼用なのかな?
情報ありがとー。
こちらこそお世話になりありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/13216687

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロピカ:

« 冬至 | トップページ | 良いお年を。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ