« ぬくぬく | トップページ | プリフラ »

ごほごほ

Disktop0611
最近風邪ひきさん多発。ケンパパも先週末寝込んでたし職場のお部屋の方も3名ごほごほはくしょん連発中。
移りたくないぞー。いや移っては困るんです、散歩があるのでU^ェ^U ということで喉が痛いっぽいのでのど飴ドカ舐め中(笑)
昨日30年のつきあいの友達に会ったら最近身辺整理をしたそうで昔の手紙を全部捨てたらしく捨てる前に読み返し私の手紙もあったそうであの時はジャフィーを1箱単位で食べてたよとかあの時はこういうことで悩んでたよとか友達を通して昔の自分を思い出すのは気恥ずかしいものです。夜テレビを見ながら30年かぁと思いながらメリの寝顔をみてふと犬生は長くてもたかだか10年ちょっとだということを考えると気が遠くなるような寂しさを感じました。
画像は現在のディスクトップ。視覚的効果、ろうそくの灯火で体感温度UP(笑)

« ぬくぬく | トップページ | プリフラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケンママさん、くれぐれも風邪をひきませんように(^^♪
犬生は、10年ちょっとなんて考えると、寂しくてぞっとしちゃいます。
時間を止められるといいのに・・・

>はなのママさん
こんにちはー雨が上がったかなと思いきや
曇ってきてまた怪しいですねー。
今夕も散歩無理かな?
ほんと犬生短すぎますよね。。。
風邪、なんとか今のところ大丈夫です。
はなのママさんもどうぞお気をつけてU^ェ^U

お大事ね~
30年か、、、犬3頭飼えるよね(笑)
私なんか、さらに、気が遠くなりそうな年月だよ(^^;

デスクトップピクチャー、ほんと温かそう。
そういえばもうすぐクリスマスなんだよね。
忘れてたよ(爆笑)

>れとまま
おはよーやっと晴れたね。
今日はちょっとは暖かいかな。
だねー30年だったら3代飼えるね。
ちゃんとは書かなかったけど高校に入って
1年6組でであった友達なので約30年よ。
あー気が遠くなる(笑)
そうそうクリスマスなんだよね。
しかーしその前に誕生日があり歳を重ねるわけで
自分の年齢考えると卒倒しそう(爆)
なんだか最近倒れそうな出来事ばっかりだわ(自爆)
レトママもお風邪に気をつけてねぇ(^^)/~~~

私もね、中学の時に手紙とかメモみたいなのをやり取りしていた友人がいて、その彼女が数年前に引越で荷物を整理したら当時の手紙がでてきたよぉ、と聞かされたことがあります。
こんなこと覚えてる?っていわれてもまーったく記憶にありませんでした。
こんな事も書いてたよって言われたら「もうやめてー、はずかしくて聞いてられないーい」とストップかけちゃいました。
やっぱり30年ほど前のことです。

>とっとさん
プチご無沙汰です。
もう雪降ってるのかな?
うんうん、メモとか手紙とか全盛期でしたよね。
昔いろいろな色のインクがはやってたのを
覚えてます。
どんなこと書いたんだろう?とっとさんに代わって
私がお聞きしたかったわん(笑)
30年ってついこないだみたいですよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/12719963

この記事へのトラックバック一覧です: ごほごほ:

« ぬくぬく | トップページ | プリフラ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ