« Flashの本 | トップページ | お見限り!?>>愚痴。 »

初対面♪

110406
久しぶりにメリーのお兄ちゃんの海燕ちゃんご一家と地元の秘密の公園(笑)で遊びました。今回は海燕家ルーキーのパピヨンの蒔至(まきし)君とメリーの初対面だったのですがメリーおばさんどうもパピーちゃんとの遊びがよく分からないようで半分いじめモードが入り申し訳ない。でも蒔ちゃんはめげない良い性格なので救われました。蒔ちゃん、走りが早い早い、マッハだねあれは(笑)ゴルの兄妹はまったりと蒔ちゃんは走りモードで楽しそうでした。&蒔ちゃん我が家の汚い庭の掃除もしてくれて多謝!そろそろ年末なのでハタキ&ほうき&ほっかぶり用の手拭を用意してお待ちしております>蒔ちゃん(爆)

« Flashの本 | トップページ | お見限り!?>>愚痴。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~皆マッタリしてて可愛いねェ♪
で、秘密の公園(笑)ご近所なのかな?
いいなぁ~素敵な公園があって。
家の近所は河川敷しかないからなぁ^_^;
いつか我が家も連れてってェ~(笑)
そうそう、いつも思うんだけど
蒔ちゃんって、一瞬私の名前かと・・・(笑)

>リティママ
はろー風が強いね。
秘密の公園ご案内するわよー♪
ぜひリティピクちゃんも。
運が良いと使える公園だけどね(笑)
↑多くを語れない(爆)
河川敷うらやましーよ。
河をみるたびこんなところ散歩したいな
なんて考えてしまうよ。
確かに似てるねー蒔ちゃん(フフフ)

お陰様で、とても楽しい1日を過ごすことが出来ました♪
ホントに素敵な所だったね。
あんな場所で過ごせると、やっぱり帰って思う(笑)

メリさん、蒔至とよく遊んでくれてありがとね。
ビビりの蒔至が尻尾も下げず、楽しそうに走ってたんだから、
かなり嬉しかったんだと思うよ。
また是非遊んでね。

脳みその少ないチビだけど、お掃除の役には立つのね(笑)
いつでもお貸ししますので、ご連絡下さい。

ありゃ、タイプミスだ。

> やっぱり帰って思う。

は、
「やっぱり帰って良かったと思う。」
が正解です(^^;)

>ゆきえさん
どもーっ。急に冬になったね。
昨夜の散歩は風にとばされそうだった。
先日はありがとー\(^O^)
また是非遊びましょう。
蒔ちゃんのあの蜘蛛の巣つけた姿が忘れなれない(笑)
かわいいねーいいキャラだよね、彼U^ェ^U
コメント直せなんだよねーこのブログ>頼むよnifty。
お手数おかけしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/12588653

この記事へのトラックバック一覧です: 初対面♪:

« Flashの本 | トップページ | お見限り!?>>愚痴。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ