« お見限り!?>>愚痴。 | トップページ | ごほごほ »

ぬくぬく

Maron_chifon
急に寒さが増してきました。
やっぱり来たか冬!
今年は腰痛に見舞われないように先手をうって先日通販生活で「発熱腹巻」と「発熱スパッツ」を購入。早速腹巻をしてみました。お腹も腰を温まりかなりグッド。今年は腰にカイロを貼らなくても大丈夫かな?冬本番になったらスパッツもはいてみようっと。まるでばぁちゃんブログだね、こりゃ(笑)
画像はケンパパおみやの銀のぶどうのマロンシフォン。
おいしくてペロ^^
追伸:今日はどうでもいいけど県民の日。

« お見限り!?>>愚痴。 | トップページ | ごほごほ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわっ!!美味そうだわぁ♪
食欲の秋だわよねぇ。
お陰で体重が・・・(自爆)
でも、たべたぁぁぁぁいっ!!

腰痛、お気をつけてね。

>じゅりびちぇかんばいみみらんまま
はろー
そうなのそうなの、体重が私も増えたまんま
戻りませんのよ(涙)
でも体重より目先の食い物だ(爆)
はーい気をつけまーす>腰痛。
ご心配ありがとさん(^・^)チュッ

はろはろ~!
発熱腹巻&スパッツなんてものがあるんですね。
私も買おうかしら?
夏に最悪だった腰痛もだいぶよくなってきたのですが、仕事のときはコルセットをしたりしてるんです。
腹筋、背筋を鍛える体操も習ってきたのですが、ちょっと調子がいいと忘れていたりして続けるのは本当に難しいです。
それに秋はおいしいものがいっぱいあるし、マロンを使ったケーキも目に入るとついつい食べたくなって買っちゃうしね。
お互い腰痛には気をつけましょうね。

>インディママ
こんにちはー今日はしばれるねー。
発熱スパッツ&腹巻あるんだよーん。
ネットでさがすとこの手の商品結構あるのねー。
で、こんな商品もお勧め↓
http://www.rakuten.co.jp/sigmax/822817/822819/
最近はネットで健康関連グッズ探しのたびが続いています(笑)今年は腹巻3枚揃えて冬に挑みます(笑)
腹筋背筋を鍛える体操よさげですね。
食欲の秋はとどまることを知らずして今に至ります。
目で食べたくなるから困りますよね。
これからクリスマスお正月だしね(;´д`)
インディママもお腰どうぞお大事にね。
良い週末を。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/12669337

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくぬく:

« お見限り!?>>愚痴。 | トップページ | ごほごほ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ