« 初対面♪ | トップページ | ぬくぬく »

お見限り!?>>愚痴。

朝晩寒くなってきました。メリーも時々丸まって寝ています。
昨日7月24日通りのクリスマスという映画をみて結構楽しい気分で針に行ったら帰りに接骨院の社長さんに呼び止められ保険会社がそろそろ症状固定にもっていきたいみたいだということともし治療結果に納得いかなければ転院という選択肢もあるということと保険屋さんと話してくださいと言われ「はい」と返事して帰ってきたけど後でよく考えればそれってある意味遠まわしの見限りかよーーー。もう治せないってことなのかな。どうすんのよ、この首肩腰。しどい(;´д`)トホホ。
ま、そう深くも考えていられないので散歩で散歩仲間とおしゃべりして気分転換&Dr.コトーをみてウルウル。私もDR.コトーに見てもらいたいよ(笑)
というわけで気分転換にテンプレートも変えてみました(笑)

« 初対面♪ | トップページ | ぬくぬく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーーーむ、接骨院は普通に治療代が入ってくるだろうに
そういう事言ってくるんだね~

ご主人と良く相談してみたらー?
映画の感想は今度ゆっくり教えてね~

>inomiさん
こんにちは。お風邪どう?
うちの旦那も土日風邪でダウンしてたよ。
お大事にね。
冷静に考えてみればこれ以上よくならないなら
症状固定かなとも思うしでもこの状態で終わりに
されてもねーと複雑。
医者と接骨院と保険屋さんの兼合いが
うまくいかないと話がすすまないので
結構気をもみます。
映画の感想了解です。

えーーー ひどいよ。ひどいよ。
本人が納得いくまで 治療するっていうのは
保険屋さんとかの兼ね合いもあって難しいらしいけど
ケンケンママの気持ちよくわかります。
私も腰痛持ち、たまに外科手術で 即完治ってなると
いいなって思ってしまうもの。
これからの時期 辛いねぇ~無理しないようにしてね。

メリーちゃんもエリーも丸まって ヌクヌクぅ~ぅが増えそうね(^_-)-☆

>toshikoさん
そちらは雪かな?
こちらの風は強くてつめたいよー
冬だ(-。-)
まだ保険屋さんと話していないので
結論は出していないんだけど
どう対応していいやら困惑中。
医者の判断が一番の決め手になるんだろうけど
症状固定(治る見込みの無い症状)に
したいんだろーなー。
toshikoさんもお腰お大事にね。
冬は辛いよねー。
ってわけで発熱腹巻お勧めです(笑)
2号ちゃんも丸まって寝てる?
ぬくぬくぬくぬく。。。。。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/12629562

この記事へのトラックバック一覧です: お見限り!?>>愚痴。:

« 初対面♪ | トップページ | ぬくぬく »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ