« 海苔繋がりの話題 | トップページ | フルムーン年代突入 »

メリさん5歳♪

Shiawasegohan3
本日メリさんめでたく5歳なりU^ェ^U
最近めっきりと目の周りとか顔の部分が白くなり始め不憫を感じております。が、大病することなく食い気120%、最近はボールを自分の周りにはべらせないと気がすまないらしくボールをかかえて元気に過ごしております。元気が一番。歳をとっていく様子が見れるのもよいかもしれませんなU^ェ^U

今朝、車のフロントガラスに虫がついてて信号待ちの時は一生懸命ガラスを歩き(その歩き方がおもしろい)発進すると必死でガラスにしがみついているので意地らしくなりもう少しで(職場に)つくから我慢してねぇなんて声かけてスピード緩めて走ったりなんかして(^^;ゞ
一寸の虫にも五分の魂という言葉を思い出しましたわん。

« 海苔繋がりの話題 | トップページ | フルムーン年代突入 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メリーちゃん お誕生日おめでとう。
5歳ねぇ~ ちょうどよいお年頃(*^_^*)美白だってグット!可愛い可愛い~♪ぞ。
これからも元気いっぱいのメリーちゃんでいてね。
先日病院にいったら 前のシェルティーさん
14歳でした。1号も2号も一緒に長生きしましょうね。

メリーちゃんおめでとう5歳♪
もう2年以上会ってないかも
(あっ!ちょっとだけ5月にあったかww)

犬の5歳て人間にしたら30歳くらいだっけ?
元気で何よりだね~

トリプルでめでたい日って事で
( ^-^)/□☆□\(^-^ )かんぱ~~い!x3♪

メリーちゃん、5歳おめでとう!
二桁の犬と暮らしていると5歳は
まだまだ青いぞ!
これからも無病息災でエンジョイしてね (v^-゚)

虫さんに優しくしてあげて、なんかいいことありそう(^^)

メリーちゃん!!!
お誕生日おめでとう ^^
もう5歳なんですねぇ~
これからも食い気120%で! ^m-

おめでとぉぉメリーチャン♪
同級生のアイゴンも食い気100%なワンコよぉぉ(笑))))
病気知らずが一番の親孝行だもんねv^-^v

お祝いのお言葉ありがとうございます♪

>toshikoさん
どもーっ!
そうだよね、美白と考えればそれもあり(笑)
ビタミンC摂取させなきゃ(笑)
14歳、うんうん1号2号はりきって
長生きしてちょーU^ェ^U
元気で長生きが理想だよね。
今後の課題はやはりダイエット(笑)

>inomiさん
お祝いありがとさん^^
ゆっくり会いにきてちょ。
うんうん、元気が一番。
トリプルディーは何事もない
普通モードの一日でしたチャンチャン(笑)

>ミクママ
そっか、まだまだ青尻だね(笑)
肝に銘じて精進いたしまする(笑)
無病息災いい言葉だ。
蜘蛛の糸みたいに虫に助けられたりしてね(笑)

>ぺぺふぅかのんゆうらまま
すっかりとご無沙汰しております。
お元気ですか?
お祝いのお言葉ありがとねー。
これからも食い気食い気で勝負するわんbyメリー

>びまま
はろはろーお祝いありがとー(^・^)チュッ
あれ、食い気100%なの?足りない(笑)
120%までチャージしてね(笑)
ほんと何が親孝行って健康でいてくれる
ことだよね。
アイちゃんもメリーも元気ですくすくだね。

メリたん、5歳のお誕生日おめでとぉぉぉぉ!!
もう5歳なんだねぇ・・・んっ?という事は梅たんも来月で5歳っ?
しらんかった・・・あたち達って結構いいお年なのね(^^;
お互い健康で我侭放題で楽しくすごそうねぇ♪

メリーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
食い気があるってことは元気な証拠。
いいことよ~。

一度デートしたいですぅ。

>寒たん
こんにちはー\(^O^)
お祝いありがとー。
ほんと早いものであたし達も
マダムヤンになりつつあるわね。
誕生日まで全然気づかなかったよ(笑)
うんうん我侭大事よね。
長生きしよーね!

>インディママ
ご無沙汰です。
お祝いのお言葉ありがとー。
ラストランがんばってね>インディ君。
いつかデートしたいね。
食い気だけはきっと死ぬまでだね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/12225346

この記事へのトラックバック一覧です: メリさん5歳♪:

« 海苔繋がりの話題 | トップページ | フルムーン年代突入 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ