« どこかへいってしまった(なみだ) | トップページ | 地下鉄(メトロ)に乗って »

気持ちいいー

Namiki102506_1
↓捜索はいったん打ち切りで昨夜は凄く寒かったのでハロゲンヒーターを引っ張り出し草薙君のドラマをみて寝た(笑)
今日は昨夜までの悪天候とはうってかわって良いお天気。風があるものの秋晴れの空。
昼休みに道路向こうにある職場の友達のところにお部屋のおじさんの自転車をお借りして行ってきた。
自転車に乗るのかなりの数年ぶり(ひょっとして10年以上ぶり?)で最初乗ったらふらついてしまった。
でも自転車はやっぱ気持ちいいねー。銀杏並木の銀杏の香りがなんともすばらしかったなぁ(笑)


« どこかへいってしまった(なみだ) | トップページ | 地下鉄(メトロ)に乗って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
やっと天気回復したね
自転車気持ちよさげだね~
私ももう何年も乗ってないなぁ
札幌に住んでた頃はよく乗ってて、15分~20分くらいで行けたから大通りや札幌駅前まで買い物に行ってたんだけどね
私もきっと最初はふらふらしちゃいそーだ

↓昨日読んだんだけどかける言葉が見つからなくてコメントせず帰ってしまったのでした
出てくるといいね
私もよくあるけど探しても探してもなかったものがあるとき「やだ、こんなところにあった!」ってことあるから、きっとそんな風にまたケンママの元に戻ってきてくれますように

お天気回復したようでよかったね。
座礁した船の映像を見て びっくりしちゃった~。ケンママのお家とは離れているとは
思うけど あんな感じの大荒れだったのよね?

↓ええーーー。見つからないの(号泣)
実は私もさっきまで いらないものの整理をしていて タンスの中で久々に婚約指輪見ました。その後にこちらにきたら びっくりブログが・・・(-。-;)
私は、指輪のほかに何個かネックレスなどの
箱もでてきたのですが 中身は入っていない。きっと自分で買った安物だと思うけど
どんな物が入っていたか不確かだったので 箱とケースは捨てることにしました。
ケンママ 箱にはいれてあったのよね?
捜索が上手くいきますように・・・1号チャン 鼻クンクンしてみてね

そうそう♪自転車いいでしょぉ~。
お天気の日は最高よん。(^_^)v

↓見つからない?
私も探し物は数々あるよぉ~。
(現在進行形は・・・今のとこなし)
そんな時は、一度諦めて探し物自体を忘れるの。
すると、あら不思議!(笑)
「私って忘れられた!?」って探し物自身が
心配になるみたいで(爆)ひょっこり
でてきてくれたりするよぉ~(笑)
必ず家の中にあるはず!?だから
慌てずに待ちましょうぉ~。(^_^)v

>まいちゃん
今日も快晴で気持ちいいね♪
おーまいちゃん良いところに
お住まいだったのねー。
自転車で札幌なんて素敵だね^^
日常生活は自転車だけで生活できるのが夢だわん。
乗ってないと駄目だね。>ふらふら。
お優しいお言葉ありがとう。
きっとご縁があれば戻ってくるよね^^

>toshikoさん
鹿島の船の座礁ね、うんうん、
すごい大荒れだったよ。
台風みたいだったし雷もなるしで
1号ブルブルだったよ。
toshikoさんの婚約指輪無事でよかった。
どうでもいいやつはキチンとあるのに
なぜに婚約指輪だけ(涙)
うん、ピンクの箱にいれてあったんだけど
箱にちゃんといれた記憶もないんだけど
箱もないから入れたんじゃないかなーと
あいまいな記憶。
自分が信じられませぬ、最近、いや昔から(-。-) ボソッ
1号トリフ犬ならぬ宝石犬にしようかな(笑)

>リティママ
うん、ほんと自転車よいね♪
駐車場にも困らないし快適だねー。

家の中にあればいつか再開できるよね。
まちがえてゴミ捨てて
炭化してないことを祈るばかりです(;^_^A
ゆっくり待ちます^^ありがとね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/12423758

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちいいー:

« どこかへいってしまった(なみだ) | トップページ | 地下鉄(メトロ)に乗って »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ