« ひとりブログ | トップページ | 気持ちいいー »

どこかへいってしまった(なみだ)

Rママんところで探し物のことを読んでそういうことあるあるなんて余裕な感じでいたら我が身に降りかかってきた(;^_^A
昨日別の物を取りに行った時になにげにそれの存在が気になり見たらあるべき場所にそれがない。あれ、あれ、あれ?その周りを探してもない。最後にそれをしたのは7月下旬の親戚の結婚式。その次の日から山形だったのでちゃんとしまわなかったのかもいやはずした記憶さへ全くない。さかのぼること結婚式の衣装合わせ(どれを着ていくか)を妹としている時にそれを置いてある場所を見て妹に「こんなところにおいておいて大丈夫?」なんてことを言われていたのを思い出し普通に特別扱いしないで一般的なところへ置いておけばよかったものを。
あーこの前この付近を大掃除した時に間違えて捨ててしまったのかも。相当いろいろ捨てたし。昨夜はのだめカンタービレを横目に見ながら寝室全捜索、、、が見当たらず。
あーケンパパになんて言えばいいのか。これ読んでるから分かるか。婚約指輪紛失しました。リフォームしてものすごく気に入っていたのに。。。。。母さんあの婚約指輪どこへいったんでしょう?♪ママードゥユリメンバーなんて言ってる場合じゃない。かなりへこんでます。
Dobinmushi06
←先日ケンママプレゼンツでケンパパ妹合同誕生祝いディナーでの某店の土瓶蒸。

« ひとりブログ | トップページ | 気持ちいいー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の場合、車の中から出てきたこと1回、ピアノの下から出てきたこと1回。。。
何度も紛失しておりますな(笑)

うっわーーー、それは一大事だわ。
指輪じゃないけど、何度も紛失しては出てくる時計があるのよ。
駐車場で見つけたり(危ないよね)
こどもの本の間にあったり、ポケットに入れて忘れてたこともあったなぁ。。。

出てこなくても、ケンパパ優しそうだから大丈夫だと思う、、、、、思う、多分(笑)

ありゃりゃ。。
きっと出てくるよ
掃除機に吸い込んだとしたら、すごい(高価な)音したと思うし。。笑

2階だから、メリーちゃんが銜えたとはありえないでしょうし。。。

でてきますように~!!

>銀ちゃん
おはよーさん。
そうですかー行方不明になっても
ちゃんと戻ってくるのね。
ちょい明るい光が(笑)
かむばーっく!

>れとまま
どもーっ、人の振り見て我振り気づけって
感じだけどめがねよかったね♪
時計いろいろなところに滞在してるんだねー
戻ってなによりだよね(笑)
ケンパパは出来た人なので怒らないと
思うけどできましたらレトパパさんに
我が家に来ていただいて捜索して
いただきたいなと(笑)
もちレンズ代出します(爆)

>inomiさん
勇気付けられるお言葉ありがとー\(^O^)
でてくるよね、うん>自分に言い聞かせる。
しかし捨てたかもというのも
ぬぐいきれない(;^_^A
いつの日か再開熱烈希望(爆)

あわわ・・・大変じゃない?!
早う出てくるといいね。
きっととんでもない所にあるんじゃ・・・?

>じゅりびちぇかんばいみみらんまま
あわわ、そうなのよ、大変なのよ(;^_^A
とんでもないところからでも
いいからでてきてぽっちー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/12400397

この記事へのトラックバック一覧です: どこかへいってしまった(なみだ):

« ひとりブログ | トップページ | 気持ちいいー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ