« 救命救急講習会 | トップページ | どこかへいってしまった(なみだ) »

ひとりブログ

Hitoriblog
先週、接骨院で針をしながら院長先生に体の様子を聞かれその時は特別思いつかなくていたのだけれど少し時間が経ってからそういえば今朝早くにほてりで目が覚めてとかそういえばこのところ2kg体重増加とかこのところ腰がピキピキしてきて危ない感じなどと思い出しそれを後から院長先生に言ったら後遺症+微妙な時期に入ってきてるしで(つまり言いたくないけど更年期ね)気づいた体の症状と治療内容(治療の効果があるかないかも分かるし)を簡単に日記みたいにつけてみては(メモ程度でよいからとのこと)と言われて「はい」と返事したものの自分の字はへたくそでその字を見るとめげて書く気力無くなるのでブログでつけてみることにした。早速某ブログを借りてひとりブログはじめてみました。書いてみると誰も読んでいないから好きな事書けてなかなかよろしい。メインは体調の変化ですが。後は愚痴ばっかだな(笑)テンプレートも気にいっていてこれだったら続けられるかも。

« 救命救急講習会 | トップページ | どこかへいってしまった(なみだ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、それとってもいいと思うよ!!
後になって、「そういえばあの時のあれが、、、」なんてことよくあるし、、。

私は多分続けられないけど(笑)

>れとままよく様(笑)
はろー
おほっ、ご賛同ありがとうごじゃります。
うんうん、瞬間的に思い出せないこと
多々ありなので(^^;ゞ
私もねーいつまで続くか(爆)

ほてりで目が覚めるとか、体重の増減って、
更年期だけが原因じゃないことあるんだよん。
私の病気でも典型的な症状。
医者から更年期の診断受けて、
治療しても改善されずに悩む人多いし・・・
特別な血検したら一発でわかるんだけどね。

ひとりブログ、病気が発覚した後、記録用に書いてましたわ(笑)
落ち着いた今は書く事なくなっから止めたけど・・・
でもね、今になってみると書いておいて良かったって思うよ。
健康のありがたさを再確認出来るし(爆)


>ゆきえさん
どもーっ。曇ってます。
そうですかー
そういう症状も当てはまるのねーーー
怖いなぅ。
それは血検でわかるとして。
どれがどの症状でこうなっているのか
ごちゃごちゃ状態ですわ(笑)
昨日今日と首痛でござんす(涙)
ひとりブログしていたのね。
書くことが無くなるっていうのは
いいことだね^^
健康はほんとありがたいものだよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/12340405

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりブログ:

« 救命救急講習会 | トップページ | どこかへいってしまった(なみだ) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ