« 気持ちいいー | トップページ | 11月 »

地下鉄(メトロ)に乗って

Namik102506_2
今日も秋晴れ^^
大沢たかおファンとしては待ってましたの映画「地下鉄に乗って」。ケンパパに観る?と言ったら観ないというので人気がないとすぐに上映回数減らされるので早めに昨夕見てきました。堤真一もちょい好きだし。しばらく前に原作(浅田次郎著)は読んでいたので大沢さんが父親役と知った時、本の父親のイメージとだいぶ違うので大丈夫かい?と思いyahooの映画のユザーレビューのところを見て見たら大沢さんがんばってるなという感じという感想があったのでよっしゃ観よう!とあいなりました。よかったんだけど原作の良さが十分伝わらなかった感もあります。来週から大沢さんの映画がまた封切りです。「7月24日通りのクリスマス」こちらの方がユーザーレビューでも星がたくさんついていたので楽しみ♪
それにしても映画が始まるまでの次回上映作宣伝長すぎ。
その中の1つにあった韓国映画「王の男」ちょっとみてみたいかも☆

« 気持ちいいー | トップページ | 11月 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
いまね夕刊の映画レビューに大沢さんのその7月24日~の映画が載ってたの
ほんとすっごくよさげ~
私も見ようかなって思ったよん♪
楽しみだね

映画上映前のの予告ってほんと長いよね
私はそこでがんばって見ちゃったせいで肝心の本編で眠くなってしまうことたびたび(苦笑)
そんなのは私だけか・・・あはは

>まいちゃん
はろー朝雨が降ってたけどなにげに
晴れてよかったよ。
7月24日~よさげ?よかったー。
実はよく内容知らないんだけど
リスボンが出てくるっていうし景色が
いいならいいかなんて思って見てみようかと(汗)
まいちゃんも見るのね。感想楽しみ^^
長いよねー本編まで。
お腹がいっぱだったりしたら眠くなるよ。
おなかいっぱいでミュージカル観に行って
爆睡してしまい全く話が分からなかったことあり。
眠いのは我慢できないよね。
7月24日~は寝ないでみれますように(笑)

こんにちは 半袖で十分な午後です♪
先に原作を読むと ドラマや映画になった時に「?ちがぁうぅぅぅぅ」って思うこと多々ある私ですぅ
本って自分の中に主人公や登場人物の顔がイメージで作られていくよね
だからドラマとかで「お前かぁぁ」って思うと興味がなくなって見なくなるの
ストーリーも大事なとこが削られていたりするよね
今 ドラマで「嫌われ松子」見てるけど全然違う(T0T) 

>びまま
どもーっ。半袖ですかー
うらやまP.ってことはビーサンでもOK?
ますますうらやましー。
先入観で観ちゃうのは駄目かもねー
後で原作って読んだほうがいいのかな。
嫌われ松子見てないんだけど
ストーリーが違うの?
別物と割り切るしかないのかな(笑)
今宵のちびまるこちゃん実写版は
その点とっても合ってるよねー。
まるこちゃんもたまちゃんも
ひろしもおかーさんもじぃちゃんも。
楽しみ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/12434352

この記事へのトラックバック一覧です: 地下鉄(メトロ)に乗って:

« 気持ちいいー | トップページ | 11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ