« 歯の治療終了! | トップページ | 救命救急講習会 »

長門牧場

3ngt061015
この週末、リティ家が霧ヶ峰に競技会に来るというので長門牧場で待ち合わせをしてお会いしてきました。お天気もばっちり良かったしリティ君もピクちゃんも元気そうで年に一度の逢瀬を楽しみました。また来年元気で逢いたいねU^ェ^U
我が家はその後リティ家に教えていただいた白樺湖畔のすずらんの湯で入湯し軽井沢泊で次の日朝一でアウトレットに直行(笑)それなりに買い物をして帰ってきました。メリーはとにかく小心者でアウトレットから新幹線を見てはびくつき軽井沢銀座闊歩中に車を見てはびくつき年々小心者度がましてきてこまったものです、ほんと(;´д`)

« 歯の治療終了! | トップページ | 救命救急講習会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

日曜日は楽しかったねェ~。
また、来年もよろしくねん。

そうそう、軽井沢で新幹線は
ちょっと興奮だったよぉ(笑)
新幹線が停まる事は知ってたけど
ダンナと「新幹線!新幹線!」って(爆)

我が家は帰りに神戸のアウトレットにも
寄ってしまったおバ○な夫婦です(笑)

>リティママ
どもー、お疲れさまでした
&たのしゅーございました^^
また来年も元気で会おうね。
新幹線気づく暇もなく店内にいた私(笑)
店外で待ってて旦那がメリーが震えていたよ
というのでびっくりでした。
うはーっ、神戸のOLにもいかれたのね。
さすがマダムでござりまする。
戦利品はいかに?
UP楽しみにしておりまする。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/12327875

この記事へのトラックバック一覧です: 長門牧場:

« 歯の治療終了! | トップページ | 救命救急講習会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ