« 栗の渋皮煮 | トップページ | ありがとさん♪ »

心配ごと(?)

ひゃー気づくともう9月も終わり。
今週の低気圧はすざましかった、死にそーだった(笑)
今朝出勤時の車の中でJ-WAVEのグッドモーニングtokyoを聞きながらウルウルしてしまった。パーソナリティのジョンカビラさんがしばらくお休みされるとのことで今朝が最後の放送でした。カビラさんの機知にとんだおしゃべりが大好きだったのに。放送最後にパーソナリティのお仲間や弟のJカビラさんが乱入されたようで声だけながら感動しました。大好きなものって去っていくのよねー。お早いカムバックをお待ちしておりますm(__)m
Siawasegohan1
今の我夫婦の心配事は某店の存続のこと。偶然見つけたお店で全くドックカフェではないけどデッキなら犬OKですよと言ってくれてるお店で食事はしたことはなくお茶しかしたことないけど感じのよいお店でのんびりできます、が、いつもお客がいません。いても一組(;´д`)大丈夫かな?夫婦共々気に入っているのでやっていけてるのか大変心配。
今度は食事に行ってみようかと思ってはいるけどなんせ田舎(周りは畑)なのでデッキだと田舎の香りがすばらしく慣れている私たちでもうーんと唸りそうになってしまうのでそれが難点。
どうぞお店、つぶれませんように(^人^)
来週月曜日は久しぶりの人間ドック、ちょい緊張。

« 栗の渋皮煮 | トップページ | ありがとさん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

田舎の香り わかるわぁ。
こちらの香りは、その日によって違います。
畑に鋤き込んだであろうあの臭いの日。
タマネギを収穫してる臭いの日。
今日はさっきまでこのタマネギの香りだったけど、今は雨の香り。
空が曇ってきたから近くでは降り出しているのかしら?

>とっとさん
こんにちはー。
雨が降り出しました。
御無沙汰しておりますがお元気ですか?
たまねぎの香りもすばらしそうですが
こちらは動物的な香りでございます。
ヘレンケラーもびっくりの4重苦(笑)
牛、鶏、豚、馬。なんでもござれです。
雨の香りも分かります、分かります。
春の香りや秋の香りもありますよね。
もう寒いですか?
そちらは紅葉初まっているのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75774/12081789

この記事へのトラックバック一覧です: 心配ごと(?):

« 栗の渋皮煮 | トップページ | ありがとさん♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

マイブームCD

My Link


最近のトラックバック

無料ブログはココログ